パチスロ全般掲示板

引き弱ちゃんさん

パチプロのみなさんおしえてください

引き弱ちゃんさん

ぼくはいまあるパチンコてんのデータをここ12日間とっています
データの内容は
BIG回数とばけの回数と何枚出たかをとっていますですがデータはとったわいいもののどのようにかぞえて次の日の高設定台を予想したらいいのかがわかりません
機種はちなみにバイオハザードとエヴァの約束ですそのパチンコ店は熱い日はバイオとエヴァにそれぞれ一台は6ぽいのがありますおしえてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
クロ1200さん
[No.7]クロ1200さん

ちなみに設定推測のために子役カウント等ゎ必ず行って下さい。多少の恥ゎ捨てましょう。出てる台=高設定、出てない台=低設定と決めつけると失敗することがあるので気をつけて下さい。

引き弱ちゃんさん
[No.6]引き弱ちゃんさん

なるほど
よくわかりました
ありがとうございます

クロ1200さん
[No.5]クロ1200さん

設定公開等が無い場合、自分で打って確認するしかないですね。
イベント前日のへこみ台を高設定に使っている。
イベント日に高設定だけど出なかった台が次の日も据え置き。
高設定が中央に多いか、角に多いか。
この三つをある程度時間かけて調べるといいと思います。

引き弱ちゃんさん
[No.4]引き弱ちゃんさん

いやそういう店ではないのですが
あくまで設定判別は自分の推測でやってます
データはサイトに更新してあるやつを毎日チェックしているんですが

クロ1200さん
[No.3]クロ1200さん

設定公開、もしくゎ高設定の札を差してくれたりするお店ですか?

引き弱ちゃんさん
[No.2]引き弱ちゃんさん

返事ありがとうございます
僕はゆうたら初心者でしらないことばかりなんですよ
そこのパチンコ店は今度あるイベントではまず据え置きはないんですよ
前日不調でもやっぱり前回のイベントとかで高設定ならいい設定をいれてこないんですよ
だからどこをどうみてよいかわからないんですよ
データを投稿したらわかりますか

クロ1200さん
[No.1]クロ1200さん

高設定っぽい台が前日へこみ台なのかそうでない台なのか調べるのが一番かな。少なくとも一月ぐらいデータ見たほうがいいと思います。高設定のへこみ台を据え置きか上げてくれるお店なのか調べるのも重要です。なので、ある程度データ取れたら自分で打ちながら調べていくのがいいと思います。

プロでゎないんで、あくまで自己流です。