パチスロ全般掲示板

金ちゃんさん

誰か教えて!!!

金ちゃんさん

リングにかけろの事なんですが、このサイトにのっているプレミアムスタート音の、「おい竜、とんでもねぇもの引いちまったようだな」というのがなったんですが、スイカがそろって終わりでした↓ボーナス確定ではないんですか?教えてください…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
金ちゃんさん
[No.2]金ちゃんさん

はじめまして(^^)そんなのがあるんですか…知らなかった↓じゃぁ、ボーナスひけなかったということは、そこを勘違いしたってことですかね↓(>_<)それにしても紛らわしいですね(笑)

かときちさん
[No.1]かときちさん

金ちゃんさん、はじめまして!おいらの記憶が正しければリンかけの『おい竜、いいものを引いちまったな』がスイカで『おい竜、とんでもねぇものを引いちまったな』がボーナス確定だったような気がするのですが・・・?たぶん。ちょっと自信ないけど微妙にセリフがちがったと思ったよ!