パチスロ全般掲示板

シェイク?さん

アイムジャグラー

シェイク?さん

スロットに疲れた方にお勧め
シンプルでピカッ!!の瞬間思わず笑みがこぼれます。
BGMも可愛らしくて(メトロ?レトロ?)昔ながら感?満点♪
面白いですよ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
シェイク?さん
[No.13]シェイク?さん

パチですか?
俺はパチやらないです(笑)

カムカミさん
[No.12]カムカミさん

今日はスロはやらずにパチで20K負けました(-o-;)

シェイク?さん
[No.11]シェイク?さん

今日もHANA HANAとジャグラー打ってきました?

カムカミさん
[No.10]カムカミさん

ハナハナですか。ハナハナも4号機の時はモーニング入ってたんでよくやってましたが最近のは機械自体がないんですよね。

シェイク?さん
[No.9]シェイク?さん

ジャグラーは波があんまり読めないですね?

最近ハナハナに移りかけてます(笑)

カムカミさん
[No.8]カムカミさん

700とか800ザラにハマる時も有りますからね、ホント勘弁してほしいですよ。
4号機の裏台ならそれなりの見返りあるのになぁ…

シェイク?さん
[No.7]シェイク?さん

その気持ちわかりますよ(´;ω;`)

設定良くてもいきなりハマりますからね?

カムカミさん
[No.6]カムカミさん

勝ってる時に辞めようとしてもついつい回してしまうんですよね(>_<)

シェイク?さん
[No.5]シェイク?さん

カムカミさん

それは、バケ地獄や引き際が分からない等の問題がありそうですね?

カムカミさん
[No.4]カムカミさん

僕もアイジャグやるんだけど設定3以上の台やってもなかなか勝てません。