パチスロ全般掲示板

シェイク?さん

アイムジャグラー

シェイク?さん

スロットに疲れた方にお勧め
シンプルでピカッ!!の瞬間思わず笑みがこぼれます。
BGMも可愛らしくて(メトロ?レトロ?)昔ながら感?満点♪
面白いですよ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
めぐりあいさん
[No.23]めぐりあいさん

ジャグラーは飽きる。 
常にバー狙いしかやらないし(逆押し等もあるが) 
1時間もやれば飽きてくる。
ジャグラーは小遣い稼ぎ程度かと

シェイク?さん
[No.21]シェイク?さん

ジャグラー3年ですか!?かなりやり手じゃないですか(笑)

HIRO♪さん
[No.20]HIRO♪さん

はじめまして(^-^)/

ジャグラーやり続けて3年になるHIROと申します(^O^)

良かったら参加させてください(^O^)/

シェイク?さん
[No.19]シェイク?さん

スレズレは気にしないで下さい(笑)
今日はHANA HANA打って来ました♪
最近調子良いんですよ

カムカミさん
[No.18]カムカミさん

パチンコ最近パッとしないしやっぱりアイジャグですかね?
スレズレもしてる感じですし"(ノ><)ノ

シェイク?さん
[No.17]シェイク?さん

たしかに玉入らないと回らないですからね↓↓

CR北斗強敵が好きでした(笑)

カムカミさん
[No.16]カムカミさん

最初は暇だし当たらないし回らないし最悪でした(>_<) 
ひどい釘だったら1Kで2回転とかですからね泣きそうになりますよ(-o-;)

シェイク?さん
[No.15]シェイク?さん

パチンコ楽しいですか?
暇じゃないですか?(笑)

カムカミさん
[No.14]カムカミさん

昔はスロしかやらなかったんですが一年前位からパチンコやりだしまして(>_<) 困ったものです。