パチスロ全般掲示板

ミツローさん

☆パチスロでの生活☆

ミツローさん

はじめまして☆
みつろーです。
今、スロットのみの収支で生活し1ヶ月が経ちました。僕以外にもそうゆう方がいると思うので経験談等あればレスして欲しいです☆後、スロットでわからない事があれば誰でも意見交換出来たらと思います(^-^)/一応先月はプラ520000っス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
chie555さん
[No.2]chie555さん

はじめまして メイン機種教えて下さいな

ままちゃんさん
[No.1]ままちゃんさん

ミツローさん、初めまして宜しくですどうしたらそんなに勝てるのですか?私は先月初めて勝ち越しでしたでも毎月負けてばかり…勝てる人が羨ましいです秘訣があれば伝授してくださいm(_ _)m