パチスロ全般掲示板

ひき弱カズさん

ハマッテなんぼ!
(・◇・)?

ひき弱カズさん

皆さんの、ハマリ具合は、どうですか?


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ミチュルさん
[No.5]ミチュルさん

おりは、南国で一日一回は天井いくよたいした恩恵無いのに何故かナビでウキウキ???(・_・、)アレッ

chie555さん
[No.4]chie555さん

ハマリの中でもいろんなのがあるよね RTはまりなら最高 
台に夢中のハマリとか  投資 投資で忙く哀しくハマリなど  
どの ハマリのことでつかぁ??

オオトモさん
[No.3]オオトモさん

こんばんは。
巨人の星で1100から天井特訓入って、2100までハマリました

chie555さん
[No.2]chie555さん

こんばんゎ 
今日 連した後 りんかけ 1300 800 ハマリ 
その後 AT絡みでなんとか 一箱にはなったけど 
危なかったです

ままちゃんさん
[No.1]ままちゃんさん

こんばんははまり具合ですか?その時の台の状況によりますね。今までに最高は1000G越えかなその時はなんとかプチジャグ連してくれたから少しの負けで済みましたが…お互いこれからも頑張りましょう