パチスロ全般掲示板

shihoさん

卒業?

shihoさん

ここ数日、5号機で勝てません…なんか4号機よりハマる気が…
スロは卒業しようかな~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 132件中 51~60
shihoさん
[No.82]shihoさん

どう熱くなったのです?

OJさん
[No.81]OJさん

そっかぁ(^^ゞでも、やっぱり楽しむこと大切ですね(^^)v 今日の自分は、それすら出来なかったφ(.. ) 熱くなりすぎたなあ(・_・|

shihoさん
[No.80]shihoさん

反省会(^-^)負けても楽しかったから、あんまり反省してない感じです…

OJさん
[No.79]OJさん

良かった仲間がいて(^-^) いや、良くないか(>_<)  せめて、どちらかが勝てればいいんだけど…。まぁ、今日は仲良く2人反省会ってことで\(^_^ )( ^_^)/

shihoさん
[No.78]shihoさん

OJさ~ん!やっぱり
支えだ(^-^)私も負けました…。一人じゃなく二人で反省会しましょう!

OJさん
[No.77]OJさん

ぽぽさ~ん(>_<)     プレミアどころか、かなりのマイナスくらいましたφ(.. ) 今日は、ダメダメです!  一人反省会です!

OJさん
[No.76]OJさん

7連ビッグ!?凄すぎじゃない(゜_゜)(。_。)エヴァに浮気しても、ルパンは見捨てないんだね(^^)v

shihoさん
[No.75]shihoさん

ルパン(^^)出してくれました!プレミアは見れなかったけど100回さず
7連ビッグで惚れなおした~

OJさん
[No.74]OJさん

たしかに、ぽぽさんの言う通り(笑)頑張って見れたら、苦労しないね(^^ゞ  今から、下見に行ってきま~す(^^)v

shihoさん
[No.73]shihoさん

頑張ってーって、頑張って見れるものじゃないからプレミアですねぇ
楽しんでください!