パチスロ全般掲示板

shihoさん

卒業?

shihoさん

ここ数日、5号機で勝てません…なんか4号機よりハマる気が…
スロは卒業しようかな~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 132件中 31~40
shihoさん
[No.102]shihoさん

お疲れ様です…今日もルパンは我慢です(^^;

OJさん
[No.101]OJさん

ずいぶん贅沢な休日だね (^-^)自分は、まだ仕事です↓( -_-)でも、今日は早くあがれそうだよ(^^)v  もう、暑くて死にそうだったよ(>_<)

shihoさん
[No.100]shihoさん

のんびり家で晩酌だーOJさんはまだ仕事?

OJさん
[No.99]OJさん

偉い!ちゃんと、我慢できるんだぁ(^-^) 出ないなら打たないのが一番だね (>_<)じゃあ、今日はのんびりだぁ(^^ゞ

shihoさん
[No.98]shihoさん

今月は土日休みですが土日は混んでるし出ない(マイホ)ので、今日は行きません(>_<)でもルパンに会いたい!

OJさん
[No.97]OJさん

ぽぽさんって短時間でも、内容が濃いよね(^-^)そのへんがかっこいいのかも (^^)v 土日は、休みだっけ?打ちに行ってるのかな?

shihoさん
[No.96]shihoさん

おはようございます…そう!昨日は、すぐビックひいて、またすぐプレミア演出見てRTも出来て楽しかった~=^ェ^=なんか、かっこいい打ち方だったと思います(嬉)

OJさん
[No.95]OJさん

3Kでも1Kでも、勝ちは勝ちだからね(^^)v それに、 プレミアも見れたみたいだし、良かった(^-^)     お友達と楽しんできてください(^_-)

shihoさん
[No.94]shihoさん

火曜休みだから、美容師さんかと…
今、スロを打ちに行ってルパン2Kでノーマルビックひいてすぐ、プレミア演出でレギュラーボーナスでRTは当たらず、友達からのお誘いメールが来たので3K勝ちでした(^^)

OJさん
[No.93]OJさん

美容師さんではないですね(;^_^                      エヴァは、1の時から好きで打ってましたよ(^^)v ただ、原作を見たこと無いので内容は実はよくわかりません…(汗)