パチスロ全般掲示板

shihoさん

卒業?

shihoさん

ここ数日、5号機で勝てません…なんか4号機よりハマる気が…
スロは卒業しようかな~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 132件中 21~30
shihoさん
[No.112]shihoさん

OJさんのお住まいはどうかわかりませんが、今日は、凄い雨です…豪雨の日は、マイホでスロが出るんですよね~仕事してないで、ルパン打ちたい!
スレは考えておきます…「卒業」する気なくなったしヾ(^_^)

OJさん
[No.111]OJさん

おぉ~!頑張りますともさ(^^)v                      スレに関しては、ぽぽさんに任せますよ(^-^)スレ主さんは、ぽぽさんだし(^o^; 自分は、ぽぽさんとお話出来れば、どんなスレでもいいのです(^3^)/

shihoさん
[No.110]shihoさん

おー、健闘を祈ります!様子を教えて下さい<^!^>なんかこのスレ
OJさんとの会話になってしまいましたね(^^;新しいスレ立てます?

OJさん
[No.109]OJさん

明日は、頑張りますよ(^^)v エヴァ打つかどうかは、今日の夜、下見して決めます(>_<)

shihoさん
[No.108]shihoさん

明日は打ちに行くのですか?エヴァ優しいと良いですね(^^)

OJさん
[No.107]OJさん

じゃあ許す(笑)食事できなくて、倒れられたら困るし(^^ゞ あぁ~早くスロ打ちたいφ(.. )

shihoさん
[No.106]shihoさん

ごめんなさい(T^T)
どうしても一目会いたくて~食事も喉を通らない(笑)

OJさん
[No.105]OJさん

あぁ~!我慢するって言ってたのに(>_<)まぁ、でもぽぽさんのルパン好きは、十分わかってるし、しょうがないね(^^ゞ

shihoさん
[No.104]shihoさん

今日、3Kだけ打っちゃった…当然負けたけどルパンに会えた!

OJさん
[No.103]OJさん

ぽぽさん、おはよう(^-^) よく、我慢できるね(^^ゞ ということは、今日もお家で晩酌かな!?