パチスロ全般掲示板

shihoさん

卒業?

shihoさん

ここ数日、5号機で勝てません…なんか4号機よりハマる気が…
スロは卒業しようかな~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 132件中 11~20
shihoさん
[No.122]shihoさん

ですね(^^;イベントで混んでたので唯一空いてる台に座ってしまった…

OJさん
[No.121]OJさん

台数が多くて、稼働がないと打つ台を絞りきれないんだよね(>_<)だから、もう少し、減って稼働が上がれば打てる台も出てくるかなぁって思いまして…。  てか、薦める台で負けちゃダメじゃない(^^ゞ

shihoさん
[No.120]shihoさん

台数多いとダメなのですか?薦めておいてなんですが、負けて来ました…(T^T)吉宗で取り返しましたが…

OJさん
[No.119]OJさん

ルパンは、演出とかはおもしろいと思うんだけどね。マイホが少し台数減らしてくれたら、打ってもいいかなって思ってるんだけど(;_;)

shihoさん
[No.118]shihoさん

教えちゃう~!って
あんまり教える事はないのだけど(^^;
私も、始めはエヴァにハマってたのですが
隣がルパン島で見てたら打ちたくなって、ルパン打ったらエヴァがつまらなく感じました…
RTが少ないからかな?

OJさん
[No.117]OJさん

へぇ~、打たなかったんだ(珍)ルパンかぁ~(^^ゞ  じゃあ、ぽぽさんにいろいろ教えてもらおうかな(>_<)

shihoさん
[No.116]shihoさん

ありゃ~私は打たなかった…珍しく(笑)
エヴァは黄7があるから辛いですね~卒業って、エヴァを卒業してルパンにしましょうよ~

OJさん
[No.115]OJさん

ただいまぁφ(.. )負けたよ…燃え尽きたよ、真っ白な灰になっちまったm(__)m            今日は、とにかくバケの1日でした(>_<)エヴァ、当たりは早いんだけど黄色かバケ!!!このままじゃ、卒業になっちゃうよ( -_-)              ぽぽさんは打ったのかな?

shihoさん
[No.114]shihoさん

埼玉でも東京寄りなので…今日のスロはどうですか?私は仕事終わったので、マイホ覗いてみます!

OJさん
[No.113]OJさん

こっちは、曇り空です。 ぽぽさん、埼玉だよね?そんなに、遠くないはずなんだけど…。                   卒業する気無くなったっていうのは、嬉しいです(^^ゞスレは、お任せしますね!