パチスロ全般掲示板

ぶぐさん

なんかムカつきます

ぶぐさん

お初です
設定が入るイベントでウルトラマンが5台あるんで1台は高設定が入ってると思い、まだどの台も殆ど回っていない中、角台を打ってみました。
34G回してる台から1000円で50Gくらいでゾフィ登場スイカ当選の高確で青7>ART3連>スイカ当選、高確青7>ART10連>高確赤7>ART?連して340Gでナビなしの通常に!一撃1000枚オーバーしたんですがそのあと天井まで残り300Gくらいと言う1063Gでバケ引きのART引けず50Gで赤7でまたART引けずそのあとコイン全部流し300Gくらいでヤメ!スイカはソコソコ引いてたんですが当選せず(悲)
高設定ぽい挙動はあったもののスカ!これってどうなんですか?読み違えですか?

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。