パチスロ全般掲示板

プレイガールさん

最高枚数

プレイガールさん

五号機で最高何枚出したことありますか?自慢でもいいので、参考までに聞かせて下さい
ちなみに自分は島育ちで3400枚です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
プレイガールさん
[No.7]プレイガールさん

返信遅れました(^_^;)スミマセンm(_ _)m
今日打ちに行ったらデュエルドラゴンってのがありました…
何か情報わかりますか

ブルーさん
[No.6]ブルーさん

自分はリンかけでRBが多かったけど8700枚ぐらい出ました
ハマリは500ぐらい一回だけ

ままちゃんさん
[No.5]ままちゃんさん

先日、アイジャグで3500枚出しました。稼働時間は6~7時間です。凄くペカリました(^O^)

スロパラリーチさん
[No.4]スロパラリーチさん

キン肉マンの設定6で12000枚バイオハザードの設定6で12000枚が最高です

ちなみに稼働時間は、キン肉マンが11時間、バイオハザードが10時間です

たつや。さん
[No.3]たつや。さん

三重の年末年始オール営業で40時間回し続けて、高設定だったみたいで1万2千枚出て。お年玉って感じだったのが最高です

chie555さん
[No.2]chie555さん

 エヴァ まごで 四時間半くらいで 4700出ました 

 青がメイン 黄とRが少しで  赤 一回もありませんでしたぁ \(^o^)/ 
でしょうね! 
びっくりでした 

万札さん
[No.1]万札さん

ガッチャマンの6で八千枚でしためちゃめちゃ嬉しかったなぁ