パチスロ全般掲示板

ほーのぞれおさん

マイフェイバリットスロット

ほーのぞれおさん

あなたが今まで(今)好きだった台を理由を添えて教えてください。ちなみに私は初代スーパープラネットです結構リーチ目が落ちてたし、払い出し音も素朴で溜まりません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ほーのぞれおさん
[No.10]ほーのぞれおさん

皆さんおはようございます懐かしいですね裏モノ家の近くにもありました裏モノホール今は廃墟となってますあの頃はみんな目が血走ってましたf^_^;フリッパーの裏モノとプレイガールの裏モノが有りました全然小役落ちずウェイトカットされてたのですぐ裏モノだと解るんです。

とりどん♪さん
[No.9]とりどん♪さん

皆様こんばんはm(_ _)m
今日車運転中の携帯で警察に捕まり罰金の6Kのとりどん♪です。
〉ラブパチスロさん
こんばんはどうぞドンちゃんとお呼び下さい4号機(液晶無し)の頃から打ち始めました。最近の台ではどんな台を打ってますか?
〉ほーのぞれおさん
昔の台が懐かしく思わずカキコしました。自分もはじめはた~まや~が光ったら当たりだと思い、光れ~と念じながら打ってました。今思うと何ゲーム損したか考えたくないです。
好きな台はハナビですが、初めて打った台は山佐のシーマスターです。パチスロ初めてだったのでなんだか分からず打っていると隣の人に「それ、入ってるよ。」って言われ『入ってるってなんですか?』と言い返したの今でも覚えています。恥ずかしい~〉スロパラリーチさん
キングガルフ、懐かし~デスね!何故かウチの近くのホールにありました!当時裏モノ知らず打ってました。常連のオッサンがタコ出ししてて何故あんなに出るんだ?って疑問に思ってました。あとあの頃はリールのスベリが分からず熱くなれませでした。他にもリズムボーイやマスター、あと沖スロの爆弾のキャラヤツ(台の名前忘れちゃいました)も打ったな~。
新しい方のスーパーリノは30連して9000枚ぐらい出したことも有りましたが、午後3時ぐらいまでに14万負けた事もあったかな?\(^ー^)/
長文ごめんなさい。

スロパラリーチさん
[No.8]スロパラリーチさん

皆さん、はじめまして
1番好きだった台は、とても古いんですがキングガルフですね。裏モノ機種ですが、左リール1確目、赤7・チェリー・バーとチャンス目、赤7・プラム・バーが最高な気分を味わえる出目でした
皆さんは、裏モノ時代に好きだった機種ってありますか?

ラブパチスロさん
[No.7]ラブパチスロさん

ほーのぞれおさん
ワイルドニャンコさんどりどんさん
(@^^@)/
皆さん何てお呼びしたらいいのでしょうアステカもハナビもプラネットも打ったことがあります
懐かしいですね
あったら打ちたいですアステカは一つになるのがインパクトあるしハナビの三連揃いプラネットの絵柄気持ちいいですね

ほーのぞれおさん
[No.6]ほーのぞれおさん

とりどんさんはじめまして、ハナビですか完成度の高い台ですよね自分も結構打ちましたよ~知識と技術がほとんどなく氷こぼしまくりで負け組でしたが(笑)あの台とサンダーが三連絵柄の始まりだった気がします。当時は珍しかったので三連ドンを毎ゲーム狙ってました(笑)

とりどん♪さん
[No.5]とりどん♪さん

みなさまはじめましてm(_ _)m
レスの書き込みはじめてしました。
とりどん♪と申します。
自分はやっぱりHANABIデスね!
目押し、子役狙い、リーチ目、遅れ、ハズシ、設定判別など。
パチスロの全てを学びました!
今でも昔を忘れられなくて、青ドンばっかり打ってます。
初代スープラは昔一度だけ打ったこと有ります。
たしかリプレイ無かったですよね?間違ってたらごめんなさい。あとアステカ・・・死ぬほど負けました。多分設定1しか打ったことないです。
過去にいろいろな台を打ちましたが、ヤッパリHANABIが一番です!

ほーのぞれおさん
[No.4]ほーのぞれおさん

はじめましてラブスロさん早速ありがとうございますシェイクツーは自分も結構打ち込んだ機種です。自分はキーンと鳴るステージのチェキチェキラーって音楽が大好きだったのでそればっかりでした。全ての確定音が大きいのでビックリしますよね

ほーのぞれおさん
[No.3]ほーのぞれおさん

ワイルドニャンコさんはじめましてアステカかー懐かしいですね自分は最初打ち方を知らずCT取り切ってましたかなり損をしてました。あの頃は攻略情報も少なかったですよね

ワイルドニャンコさん
[No.2]ワイルドニャンコさん

こんにちは
ほーのぞれおさん
ラブパチスロさん
初めまして宜しくです
自分の中ではやっぱアステカかな、あのサシシの美しさとデカチリのインパクトのでかさ(笑)今でもたまにスロゲーセンに打ちに行ってます

ラブパチスロさん
[No.1]ラブパチスロさん

おはよう(o^∇^o)ノ
ほーのぞれおさん
初めまして
好きな台は沢山あるけど余り集中して打ったことがないので詳しくはないけどサンダーVシェイクIIが好きです
液晶があるのとがカッコいいから