パチスロ全般掲示板

センチュリオンさん

「スロ道場」

センチュリオンさん

本気で勝ちたいと思う人同士が語り合うスレです。スロ全般に関する雑談もOKとします。ちなみに私は素人同然なんで(苦笑い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
☆カヲルくん☆さん
[No.14]☆カヲルくん☆さん

そうですよね☆最初からすべての台のデータじゃなくても、自分がよく打つ台のシマのデータを取っても何か見えてきますよね(*^^*)
あとそれを取ったあと、北斗シンケンさんはデータから一台一台の大体の設定を割り出すんですかね☆?自分で打った台ではないので合算で見るしかないと思いますが、2000Gに満たない台の場合は合算を見ても引きに左右されてる可能性がありますが、設定予測はどうされてますか☆?
ほんと色々聞いてすいませんm(__)m立ち回りの事なので、本当はあまり人に言いたくないことかもしれませんので、差し支えなければでいいです(*^^*)

☆カヲルくん☆さん
[No.12]☆カヲルくん☆さん

北斗シンケンさん》遅くまで文章作ってもらってすいませんm(__)m
そこまで細かく付けてるんですね☆やっぱすごいなぁって感心させられるばかりです(*^^*)でも細かく付けてて損は絶対ないですもんね☆自分も少しずつやっていこうと思います(^-^)v

あと聞きたい事があって、北斗シンケンさんにも好きな台や打ちたい台ってのがあると思いますが、やっぱり収支を一番に考えて良い台しか打たないんですか☆?低設定じゃないと思うけど微妙な台とかでもやっぱり打たない方がいいですよね☆?僕も最近はかなり制御している方ですが、そこができる人はすごいなって思います☆
やっぱり、もしかしたらっていう気持ちは捨てて、勝ちの理がある台だけを打たないといけないですよね(ToT)

☆カヲルくん☆さん
[No.7]☆カヲルくん☆さん

いえいえ(*^^*)こういう話しするのは勉強になりますしね☆

僕も収支表はこのサイトのでつけてますが、もっと細かく書いた方がいいのかなぁって思って質問してみました(*^^*)

てか二人とものホールはネットで出玉情報とか見れるんですね☆こっちはそれに対応しているホールがかなり少なく限られてます(泣)
やっぱり店のデータもパソコンに入れて、集計したりグラフにしてみたりした方がいいのかな☆?でも店のデータを閉店間際にすべてメモしてパソコンに入れるのはかなり大変ですけど、そこはやっぱり勝つためには欠かせない努力ですかね☆?

センチュリオンさん
[No.6]センチュリオンさん

カヲルくんさん>
久しぶりっす。あっちのスレで見当違いな発言ばかりして申し訳ないですm(_ _)m

私の場合、収支は実は、事細かく付けだしたのはこのサイト利用してからの話(汗)収支表てのがありますよね?私なんか一週間前は…なんで、つけて見てああ良かったて始末ですわ(苦笑い)

でも総回転数とか、設定予測などの記入はしてないです。早い話、投資金額と回収金額とメインで打った機種のみです(汗

北斗シンケンさんのお話、カヲルくんさん同様物凄く勉強になりますよ

センチュリオンさん
[No.5]センチュリオンさん

今日明日と連休なんで、今日は朝からマイホに行きます。マイホは基本的にイベント&日曜日に甘くがベースなんですが、出てなかったら翌日が甘くなる傾向にあるんで今日はチャンスかと…

ちなみに昨日は日曜&月1イベの割には出てませんでした(涙

☆カヲルくん☆さん
[No.4]☆カヲルくん☆さん

センチュリオンさん、北斗シンケンさん、おはよーございます(*^^*)センチュリオンさんは久し振りーっ(^-^)vなんか気を使わせてしまって…(*´`*)ってことで、僕がこっちにお邪魔しま~す(笑)いい☆?(*´艸`)
北斗シンケンさん、レス読みました☆はっきり言って感心させられる事ばかりで勉強になります☆
みなさんの言葉聞いてたら自分は負け組なんだなぁって思ってしまいます(ToT)一番ダメなのが打ちたいって気持ちが先に出てしまうこと…。お二人はやっぱりこんな気持ちはないのかな☆?自分でもダメと分かっておきながら、好きな台打ってしまったりしてしまいます(゜Д゜;)やっぱり気持ちの弱さですよね…。

あとお二人は収支とか付けられてると思いますが、どの店のどの台で何ゲームから打ち始めて、何で当たってどのくらい回したとかまで付けられてるんでしょうか?それとも投資額と換金した額だけですか?
やっぱりそこはちゃんと細かく付けるべきですか☆?
なんか質問ばっかりですいませんm(__)m良ければお答え下さい☆

センチュリオンさん
[No.3]センチュリオンさん

先月の半ばから昨日までならば16万ほど浮いてます。スロで勝った日もありますが、パトラッシュで8万とエヴァで5万出たのが大きいです。2月3月は特に悲惨で、4月はトントンていう収支です。
大負けするパターンもわかってるんですよ。最初はコツコツと好きな台を打って負け額が2万越えたらヤケになって波の荒い機種を打って→大負けてパターンです。最初はいい感じで出てても中ハマり連発してくると他にも…と目移りしてしまって泥沼てパターンもあります。
自己改善も必要なんですよ。1週間前に夕方から打ったシェイク?は我慢して粘って、3000枚出ました。ちなみに昨日はカニ歩きで粘って6千円の勝ちです

センチュリオンさん
[No.1]センチュリオンさん

北斗シンケンさん>
27店舗中に平日でも6割という店舗は数軒確かに存在してます。存在してますが、若い子が幅を利かしてて馴染めないとうか、行きたくないというか…。
ちなみに、私の住んでる地域のパチ屋のチラシは未だかつて見たことありません(汗)イベント知るにはメール配信しかなく、強力なイベントは店舗で発表…つまり、常連を大切にする店舗が多く、余所者はあまりいい目をしないというか邪魔者扱いされるというか…。だから結構、独自のポイントに力入れてる店が多いんだというのが今更ながらわかったていう感じですかね(苦笑い)

ちなみにマイホのホムペは、総回転数にボーナスの回数とBBの確率にスランプグラフが全台確認できるという優れもの。