パチスロ全般掲示板

クローずさん

勝ち負け雑談

クローずさん

みなさんの今までの自慢できる勝ち(^_^)v または涙が出るほどの負け(T_T)雑談まってます ちなみに自分は ?札にだまされあわや逆万枚の 漱石ラッシュ 途中から気付いてましたガセだって でもやめられなかったんです。悔しくて(`ヘ´)ちなみに台はアラジンでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
たかぼ~さん
[No.6]たかぼ~さん

でしょ~。スゴいっしょ~。アレばかりは自分でも、スゴかったと思います。あの見辛い台をただひたすら目押ししました。今日は大勝や!と確信したら、もう何かに取り憑かれたように打ち続けたじょ。

クローずさん
[No.5]クローずさん

たかぼ~さん アステカでその額はすごいっス(*_*)なにがすごいってあのCTをのりきる『目押し根性』に脱帽です(^O^)

たかぼ~さん
[No.4]たかぼ~さん

クローずさん、スゴいですね~。僕の最高換金は32万です。これは昔、サラリーマンだった頃、熊本県に出張した時のアステカによるものです。アステカは、あの黄色黄色したのが、あまり好きじゃなかったんだけど、席が空いてなくて。何がスゴいといえば、1K出しです。あれは奮えた。

クローずさん
[No.3]クローずさん

たかぼーさん 自分もミリゴには驚かされました聞いた話では150万っていうのが最高です あっアラジンだったかな とにかく 車かえちゃいますよ うらやましいです 自慢ですが自分は54万が最高です。台はカンフーレディー あの頃はそんな事結構ありましたね 一週間でなくなりましたけどね      。°・(>_<)・°。

たかぼ~さん
[No.2]たかぼ~さん

これは僕が目撃した話なのですが、多分5~6年(?)前、地元の大型店のリニューアルオープンに昼過ぎに行った時の事です。スロのしまに行くと、ミリオンゴッドがどの台も異常に出ていました。僕は座れなくて別の機種を打ったんですが閉店時に覗いてみると、ドル箱の山・・山・・山。一番最高の台はなんと106万。106万ですよぉ。終日打ったとはいえ、スゴすぎません!ちなみに次に出た台は、92万でした。
・・今じゃ考えられん。

番長 轟さん
[No.1]番長 轟さん

番長で千円でチェリー解除して、BIGを引いたら1G連だけで8連チャン、その後、天国移行でさらにB6R3。即止めして帰りました。♪( ̄▽ ̄)ノ″