パチスロ全般掲示板

Jettaさん

カチモリ

Jettaさん

あの山の様にコインを箱につめるの…何の意味があるのでしょうか???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
Jettaさん
[No.9]Jettaさん

今日は昼に先日当て逃げされた愛車が退院するのでお迎えに行ってからデート(彼女かかは)です最近ハードボイルドにハマってます

ままちゃんさん
[No.8]ままちゃんさん

おはようございます今日はパチ屋へ…?頑張って下さい

Jettaさん
[No.7]Jettaさん

そうでしょ時間の無駄ですよねだいたいスマートじゃないですよね私はするのも見るのも恥ずかしいですでもままちゃんさんの言う通り人それぞれって事でいいんでしょうファッション(服装)と同じなんでしょう

カズ0312さん
[No.6]カズ0312さん

みなさん、はじめましてボクも昔は少しだけカチモリぎみにしてた時があったのですが、かときちさんの言う通り、まさに幸せを噛み締めてる状態です。でも、せっかく高設定をGETしてるのに、時間かけて積め込んで、コインをポロポロこぼしたりで、時間効率悪いなぁ~と思った時点でやめました。

Jettaさん
[No.5]Jettaさん

ままちゃんさんとは気が合いそうですでも…最近若くない人までしてるのを良く見かけます飲まれる事とか考えないのかなぁ

かときちさん
[No.4]かときちさん

はじめまして!ちょっとお邪魔します。カチモリについて一言、言わせて下さい。あの箱にビッシリ木の葉積みにしたコインの山は、出した時にしかできない至福の瞬間だと思います(笑)まさにスロッターにとってのステイタスでは?カチモリイコール勝ち盛りだと私は思います(^^)v箱や下皿にビッシリが私のこだわりの美学です(笑)私も同世代を過ごしてきた打ち手のひとりです!お互いに頑張りましょう(^O^)突然、失礼しました。

ままちゃんさん
[No.3]ままちゃんさん

おはようございます。貴方がおじいちゃんなら私もおばあちゃんよ(笑)だって貴方より少し年上だもん若い子のする事はいまいちわかりません。だから気にせずに我が道を行くですわ。お互いこれからも頑張りましょう

Jettaさん
[No.2]Jettaさん

ままちゃんさん感心持って頂いて有難うございましたスロ歴28年目の私の様なおじいちゃんには理解出来なくて店側に他の大きな箱に移されたり積み重ねられたりするのを阻止する為?とか思ってましたが…でも確かに人それぞれですもんね

ままちゃんさん
[No.1]ままちゃんさん

今晩は別に意味はないんじゃないかなぁ?人それぞれやし…