パチスロ全般掲示板

ミッちーさん

今更ですが…

ミッちーさん

エバァの設定推測はみなさんは何を最優先しますか?今日久しぶりに打っていたら?迷うこと迷うこと?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ミッちーさん
[No.6]ミッちーさん

そうだよね。全部が6の数字なんて、そうそうないよね( ´ー`)結局、ガマンできるか、自分を信じれるか、みたいなあとこあるよね-。なかなか奥が深いだよね(`∀´)

1-bitさん
[No.5]1-bitさん

たしかにベル確は荒れますよね。
でも確立の分母から考えても、ボーナス確率のほうが荒れる可能性が高いので、信頼度は断然ベル確などの子役の方が上だと思います。
例えば仮に3000G回したとして、設定1で6並にボーナスが引けてしまうことはありがちですが、ベル確が7.1~2程を維持することは稀にしかありません。(絶対起こらないわけではないのですが‥)
でもまぁ、結局は他の要素が強くてもボーナス引けなければ話になりませんけどねー(^^;)

ミッちーさん
[No.4]ミッちーさん

そうなんですけどね。ボーナス確率とか、よくてベルだけダメ(>_<)とかよくあるじゃないですか。

1-bitさん
[No.3]1-bitさん

基本はベルで、サンプルが増えたらボーナス中を重視しますね~(´・ω・`)

ミッちーさん
[No.2]ミッちーさん

なるほど、参考にしてみます。ありがとう

番長 轟さん
[No.1]番長 轟さん

俺はベルとボーナス合算を重点的に見て、スイカとチェリーと赤青のボーナス比率を目安に設定推測してます。ベルとスイカはコイン持ちに繋がるから、追加投資を抑えて。チェリーはボーナスに繋がるから、ボーナスが引けないとメダルが増えない。俺はこうやって設定推測と言うより調子の良い台悪い台を決めます。