パチスロ全般掲示板

たかぼ~さん

どしたら勝てるぅ?

たかぼ~さん

初めまして。ここ二ヶ月位プレイボーイLEと戦ってますが、いつも元金がかかり過ぎ、それを回収するのがやっとで、なかなか勝てません。一日打てる時は、途中、調子いい時もあるのですが、結局飲まれてしまいます・・。設定にもよるのですが、何回転ぐらいがやめ時なのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ぽろりんさん
[No.6]ぽろりんさん

もう少し五号機の仕組みについて勉強した方がいいですよ。
止め時は高設定じゃないと感じた時です。

ななきちさん
[No.5]ななきちさん

たかぼ~さん こんばんは(^-^)

このレスで気づいてもらえるか心配です(^_^;)

プレボのスレの方はご注意メールが来まして…

内容がプレボに関する事がないとのことでこのまま続けるとスレ削除になる可能性があり別スレを立てて下さいとの事でした(T_T)

たかぼ~さんとこれからも話したいし…でも削除されたら…と考えたら返信出来なかったんですm(_ _)m

どうか届きますように!

せれねさん
[No.4]せれねさん

たかぼうさん、アドバイスありがとぅございます(^_-)黄色7はだめ台に多いのかなって思い違いをしてました(-_-;)今まであまりエヴァンゲリオンを打った事がなく、朝イチのハマリが原因で勉強しなければと思い、皆様にアドバイスをお願いしてます(-_-;)これからも宜しくお願いいたします(^_-)せれね

グリたんさん
[No.3]グリたんさん

必ず勝てる方法教えてあげますよっ。閉店間際にコイン三枚もちART付きの台を打つ事ですっ!その時に大事な事ですが一枚でもちょだまするという事を忘れずにっ!必ず捨ててりますので探してみて下さい!
ちなみに僕は三か月で万枚貯めて換金しましたよ。
下手に打つより効率がいいですっ!

たかぼ~さん
[No.2]たかぼ~さん

なるほど・・。自分だけの攻略法ですね。頑張ってみたいと思います。今日は一日打てたのですが、朝イチ座って847回で赤7ビッグを引きました。その時、元金2万1千円・・。昼メシ食わずに頑張って、結局閉店時に6万3千円換金して久々の勝利でした。これからは、も少し楽に、そんでもって楽しく勝てる様に研究していきたいと思う次第です。

えいじさん
[No.1]えいじさん

常に勝ってる時に止めるがベストではないでしょうか?

投資がかかるという事ですが、僕は設定は気にせず1000枚とか2000枚単位の吸い込みの台を狙います。

今の全体的な吸い込み方、回転数に対する吐き出し枚数、クレジットで回る回転数などを考慮して自分のヤメ時を作ってみてはどうでしょうか?

自分なりの攻略法を作ってみては?