パチスロ全般掲示板

おまつんさんさん

ジャグラー

おまつんさんさん

はじめまして


ジャグラー...
一見簡単に見えて
かなり奥が深い機種ですよね


みなさんもそぅ
思いませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
おまつんさんさん
[No.5]おまつんさんさん

やはり
皆さん色々ぁりますね
楽しかったりつまらなかったり
でもそぅぃゅジャグラーが
楽しいッス
これからも
楽しんでいきましょぅ

オオトモさん
[No.4]オオトモさん

こんにちはペカッれば楽しい、嬉しい
昔GOジャグで1500ハマった時は・・・
泣きそうになりました

ままちゃんさん
[No.3]ままちゃんさん

おはようございますそうですね。ジャグは色んな打ち方有りですよ。挟み打ち、逆打ちと…とにかくペカッ?ればいいんですから私も打ち方を変えながら楽しんでます(笑)

オオトモさん
[No.2]オオトモさん

初めまして昨日時間無いのに打って、左リールチェリーだけ狙って中、右フリー打ちでバラケ目でピカリどんな打ちかたしても、楽しいですね

ままちゃんさん
[No.1]ままちゃんさん

初めましてm(_ _)m宜しくね!本当にジャグラーは奥が深いですだとすっごくペカッるしだと全然ペカッらない。それに変な時にペカッる!だから余計に面白いんですョ私も今はジャグラーばかり打ってます(^O^)