パチスロ全般掲示板

RYU1125さん

データ

RYU1125さん

上に付いてる(ボーナスの数字とか)
あれのグラフの見方を教えてください。
そのグラフで朝イチで行ったときなどに前日の最後何回転したかとかわかるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
RYU1125さん
[No.6]RYU1125さん

キン肉マンですか
あまり打つことないですね
最近のお気に入りは、カイジ、北斗将、ですかね
けっこう打ってるんで高設定かどうかぐらいはわかりますよ

スロパラリーチさん
[No.5]スロパラリーチさん

負け続きは辛いですね
そういう時は、投資金額が少なく高設定を早く探せるキン肉マンがオススメですね
朝イチから打つ事が絶対条件です。
なぜなら、キン肉マンは非常に早い段階で6が掴めるという事と、自分以外の人が掴んでしまうと、なかなかヤメないという事のメリットとデメリットがあるからです。
もし打つのなら攻め時、ヤメ時、アドバイスします

RYU1125さん
[No.4]RYU1125さん

書き込みありがとうございます
とても参考になりました最近はちょっと知識がでてきて、それに振り回されるといった形で負けが続いてます
へたな情報より己の運を高めたいもんです(笑

スロパラリーチさん
[No.3]スロパラリーチさん

RYUさんはじめましてグラフの見方の質問の件ですが、全国各地で形式は2種類だと思います。
縦グラフと横グラフでそれ以外はまずないと思いますが、いかがですか?
見方は非常に簡単で、縦でも横でも粒ひとつが100ゲームと考えて下さい。これはパチ、スロとも一緒です。なので、1粒なら100ゲーム以内にボーナス当選していたという事です次に、翌日に前日の最後のボーナス当選後、何回転でヤメたかを知る方法ですがこれを知るには、店の履歴形式によって確実に知る事が可能です。
まず、履歴を見る所がボーナス当選の粒ひとつひとつ正確に何回転で当たったかを表示しているかという事が絶対条件です。表示される店なら、大丈夫ですよ後は、総回転から1回1回の当たっている回転数を引いていけば最後に出た数字が最終ゲーム数という事です。
ただし、南国などの機種は最終にARTが当たった状態なら、いくら宵越し狙いでも天井ゲーム数が異なるので、その点は気をつけて下さいね

RYU1125さん
[No.2]RYU1125さん

最近は、マイホを移動しました
平日でもかなりでてますよ

クラッドさん
[No.1]クラッドさん

こんばんわ~RYUさんの行ってるマイホはどんな感じのグラフですか~