パチスロ全般掲示板

あずさっちさん

愛のFamily

あずさっちさん

わらわと
勝ち負け話しをしましょう!

勝ちには、HAPPY なことがあるし負けには、それなりのRISKもあります。

お金が無ければマイホにも行けないしお金の重みは、わらわは、知っています!
気軽にお話しをしましょう!
なんでも~相談~聞きます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 122件中 91~100
あずさっちさん
[No.32]あずさっちさん

殿~おつかれ~

今日は、どうだったの


ちんは、運気を溜めて爆発するタイプなのかもね~(笑)

定っちさん
[No.31]定っちさん

じっと我慢の嬢だった    そしてある日大爆発

定っちさん
[No.29]定っちさん

嬢  おはよう   お仕事ご苦労様です。  マイ喫茶⇒マイホ3覗きます。

あずさっちさん
[No.28]あずさっちさん

殿~
おはよ~
今日は、おやすみで打ちに行くのかな
もし行くなら頑張ってね
ちんは、仕事なり

定っちさん
[No.27]定っちさん

嬢お帰りご苦労様でしたねぇ。深夜見てた(苦笑) 遅くなってごめんね おやすみなさい

定っちさん
[No.25]定っちさん

嬢お疲れ様 仕事中サボり パチ よくないようん よくない 気をつけてお帰りください。

あずさっちさん
[No.24]あずさっちさん

殿~
ちんは、今帰りだよ~
仕事の後片付けで終電ギリギリ
疲れた~

いいな~サボれるなんて~
ちんもサボりたい