パチスロ全般掲示板

ぴょんきぃさん

あなたは神を信じますか?

ぴょんきぃさん

と言っても宗教の勧誘ではないです。
知り合いに引き強の枠を超えて「神」と呼ばれてる人がいます。仕事の合間に打つ程度ですが、月に20万~40万くらい勝ってます。初期投資は大概千円~3千円で、人生最大の負け額は1万8千円だそうです。
スロットの解析等の知識はあまりなくオカルトチツクな話しばかりするのですが、不思議に当たるのです。しかも設定お構いなしでガンガン出すので後から座った人がボーナス確率をみて高設定だと思い打って酷い目にあってます。
店側も流石におかしいと思って島封鎖して調べてみるのですが、何もありません。
みなさんどう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ぴょんきぃさん
[No.2]ぴょんきぃさん

レスありがとうございます。でも本当にいるんですよそうゆう人が!

クラッドさん
[No.1]クラッドさん

それめちゃくちゃすごいと思います