パチスロ全般掲示板

ジャグジャさん

語り場

ジャグジャさん

初めまして(・∀・)ノ

オイラ基本ジャグですが
何でもうつし
色々教えてもらいたいんで
よろしくお願いします
ヾ(=^▽^=)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ジャグジャさん
[No.13]ジャグジャさん

オオさん

おはよーヾ(=^▽^=)ノ

仕事頑張ってください
b(・∇・●)


オイラも頑張ってきます
゜+。(*′∇`)。+゜

また報告しますb(・∇・●)

オオトモさん
[No.12]オオトモさん

ジャグジャさんおはようございます\(^o^)/       
 今日はエヴァで勝負ですか、勝利目指して頑張ってくださいo(^-^)o

 自分は仕事に行ってきます(-.-;)

ジャグジャさん
[No.11]ジャグジャさん

明日は朝イチ
エヴァ行きます゜+。(*′∇`)。+゜

据え置き狙いヾ(=^▽^=)ノ

絶対勝つぞ~

オオトモさん
[No.9]オオトモさん

エヴァ最凶パターン
1226G暴走→1241Gバケ 
 天井いみね~(>_<)

慶次最凶パターン

ランクアップ16→突確→2R単 
 3回当たって箱使わずにすんだぞ~\(^o^)/ 

 は~( ̄○ ̄)

トリプルクラウンに癒してもらおっと(^O^)

ジャグジャさん
[No.8]ジャグジャさん

そうなんですかヾ(=^▽^=)ノ

エヴァの覚醒とかも
もっとメダル増えて欲しいっていつも思いますわ^ロ^;
ハマるだけハマって
レギュラーかよみたいな
( ̄□ ̄;)!!(笑

でもエヴァ好きやから
やっちゃうんですよね
゜+。(*′∇`)。+゜


オオさんもあるんですか~

単発たち悪いですよね
(;´∩`)
確かに出ないよりマシかも
知れないですけど
センチメンタル的に
やられますよね^ロ^;

継続率が売りやから余計に
(_´Д`)ノ~~(笑

オオトモさん
[No.7]オオトモさん

マイホのエヴァ激甘なんですよ(^O^) 

4台しか無いのに4と5入ってたり 5で1500枚出して逃げました(笑)

高設定なのにどんどん減るので無くなる前に止めました。

北斗7単は自分もあります(>_<)←出玉有るだけましだって言われます(^_^;)

ジャグジャさん
[No.6]ジャグジャさん

色々うちますねヾ(=^▽^=)

エヴァはよくうってました
b(・∇・●)

あれ、設定よくても
呑まれてしまう時あるから
難しいですよね(_´Д`)
やめどきがイマイチわからんです^ロ^;

パチンコ難しい(;´∩`)
昨日もパチ北斗で
3kで入ったから
喜んでたのに
7の単発で終わって^ロ^;
腹立ったんで即やめしましたわ泣
パチンコの狙い方も全くわからんし( ̄□ ̄;)

ギリでも勝ちは勝ちっすよ
ヾ(=^▽^=)ノ

お互い頑張りましょう
b(・∇・●)

オオトモさん
[No.5]オオトモさん

スロエヴァ 巨人 カイジ 冲スロで勝って(^O^)

キャツアイ パチンコで負けてます(-.-;)  

今年プラス2Kギリギリ勝ってます。(^_^;)

ジャグジャさん
[No.4]ジャグジャさん

キターヾ(=^▽^=)ノ

オオさん初めまして
(∩∇`)

ありがとうございます
゜+。(*′∇`)。+゜


オイラも前まで
すぐ突っ込んでなくならしたりとかしてました^ロ^;

余程でる!って思わない限り
無駄打ちせんように気を付けてますb(・∇・●)

因みにオオさんは何をうつんですかぁ?