パチスロ全般掲示板

しょうっぺさん

若者あつまれぇ~(☆'3`★↑↑↑

しょうっぺさん

皆さん若者どうしで色々話ししましょう(゜▽゜)


パチンコ&スロット&恋愛&その他色々OKなんで皆で盛り上がっていきましょ~( ^^)Y☆Y(^^ )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ジャイガンターさん
[No.3]ジャイガンターさん

‘取られちゃったね!’
『その内、帰って来るさ』
もう、4ヶ月、過ぎちゃったけどね……
【どんマイケル】

アゲアゲさん
[No.2]アゲアゲさん

まきちゃん初めまして
アゲアゲと申します
よかったら【スロット喫茶】に遊びに来てくださいね
スロ話で盛り上がりましょう

まきちゃんさん
[No.1]まきちゃんさん

こんにちはo(^▽^)o
初めまして

しょうっぺさん
スロ掲示板に初めて投稿します
スロも初心者です詳しい事も分からないし、目押しできません
10代ではないですが…。色々話ししたり、教えてもらいたいなァ~と思って投稿しました
イイでしょうか~!?!?

週一に友達とスロを打つぐらいです今はジャグラーに南国を打ちます。たまにエヴァも…。ほとんどはパチンコなんだけど、今、スロを覚えてます
ヨロシクお願いしま~すo(^▽^)o