パチスロ全般掲示板

アワスさん

時間ないとき

アワスさん

自分は最近忙しくなかなか長時間勝負行けないですがみなさんは時間ないときでも勝負に行ったり遊びに行ったりとかしますか?打つとしたら何を打ちますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ロワンさん
[No.10]ロワンさん

とにかく高設定をさがします。普段から高設定を見抜いとかないと終日勝負の時に困ります↓夜は基本的には合算よいものを打ちます。短時間だと合算がよいものが一番割が高いからです。

アワスさん
[No.9]アワスさん

自分だったら隣のひとがいい感じだったら隣のひとに譲ります☆イヤな感じだったらそのまま捨てますね♪どっちかつーと譲ってもらうのが多いけど…

OJさん
[No.8]OJさん

自分の場合は、短時間っていうのは閉店間際です。 昼間に時間が制限されてる場合は打たないようにしてます…!どうしても、緊急の場合は潔く立ち去ります…(>_<)

たかぼ~さん
[No.7]たかぼ~さん

僕は短時間勝負の時は、ペカリ物を打ちます。あまりいろいろ考えずに、ただひたすら打ち続け、ペカるのを待ちます。
ところで、時間がある時は出ず、時間が無い時に限って高設定を掴み立ち去らなければならない・・というのは、パチ&スロの世界ではオカルト的な常識(?)となってますが、まだまだいけそうな高設定っぽい台を手放す時、みんなはどうしてますか?潔く立ち去りますか?僕はあまり調子の良くない知人に譲ったり、知人がいない時は、電話で後輩などを呼び出して譲るんですけど・・。

アワスさん
[No.6]アワスさん

いや~色々乱れ打ちで短時間で1万5千やられたよ~暴走しかけた

OJさん
[No.5]OJさん

短時間だったら、1Kでも2Kでも、とりあえずプラスにしないとね!ちりもつもればってやつかな…(^-^)

アワスさん
[No.4]アワスさん

まぁ下手に追わない方がかえって収支あがる可能性もあるからね!

OJさん
[No.3]OJさん

たしかに、時間が無い時に高設定くさいと悲しいね。でも、短時間勝負だから割り切らないとね(>_<)

アワスさん
[No.2]アワスさん

返信どうも☆たしかにありだすな~コインもちもいいしひけるときすぐひけるし!この前自分もシェイク?15分500枚そく止めしましたよ♪6くさかったけど(泣)

OJさん
[No.1]OJさん

時間が無い時は、エヴァ シェイク 青ドンあたりを打ちますね。BIGの枚数も取れますし、0Gヤメもできるので(^-^)