パチスロ全般掲示板

hiro姫さん

素朴な疑問…

hiro姫さん

あたしはスロットをやった事ないんだケド、スロットはパチンコよりお金かかるって聞いたんですがホントなの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
たかぼ~さん
[No.5]たかぼ~さん

・・思い出したら、また泣けてきた・・グスン(T-T)・・って冗談だす。

そうこうしてるうちに、もう4時過ぎてんじゃん。どうりで眠いはずじゃ・・。
hiro姫さん、またお話聞かせてね。オヤスミナサイ。

hiro姫さん
[No.4]hiro姫さん

ありゃりゃ(ノ><)ノ  それはホントに散々でしたね。。。↓  うまくいかないと言うか(´Д`)   泣かないで下さい(;_;)(笑)

たかぼ~さん
[No.3]たかぼ~さん

hiro姫さんのプロフィール見せてもらっていて思い出したんだけど、先日あまりにもスロが出てなかったので、超久しぶりに海in沖縄を打った時の事です。その日は客が多く、空き台が2台しかなく迷った末、自販機に近い台に座ったら、もう散々やられました。帰り際、さっきのもう1台の方を見たら、なななんと30箱オーバー!!帰って枕を濡らしました・・(T-T)

hiro姫さん
[No.2]hiro姫さん

たかぼ~さん、コメントありがとうございます!  あまり違いはないんですね。  何かスロットの方がお金かかるって聞いて何でカナ…って思ってたので(^-^;   くだらない質問に答えてくれて、ホントありがとうでした(*^o^*)

たかぼ~さん
[No.1]たかぼ~さん

う~ん?!どちらとも言えないんじゃないのかな・・?
要するに、良い台に座れば出費は少ないし、悪い台に座れば泣きを見る(T-T)

パチはチャッカーに玉が入らない回らんけど、スロはコインを入れると確実に回る。考え方っすよ(^ー^)