パチスロ全般掲示板

ナオキさん

5号機補完計画

ナオキさん

5号機の時代になりスロッターが減りつつある中、  皆さんの力で5号機の魅力を初心者や辞めてった人に伝えましょう!!てゆう事で、皆さんの5号機であった旨い話やこんな風に勝ってます、と言った話を教えて下さい(>人<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ナオキさん
[No.8]ナオキさん

いきなりですが、皆さんの5号機の収支って、どれくらいですか?やっぱり4号機よりも格段に落ちてるんですかね?

OJさん
[No.7]OJさん

ななきちさんの言うように、客付きの悪いシマに高設定が無いとは、いいきれないですね。あとは、その店がどの程度信用できるかだと思いますが…。

ななきちさん
[No.6]ななきちさん

すいません!他のレスと間違って返信してしまいました(^-^;↓↓

ななきちさん
[No.5]ななきちさん

OJさんと似てますが昼過ぎから行って合算と2・3日前~前日までのデータを参考にしてます。その他機械割や、あまり人が座ってない機種=高設定はないとは限らないし逆に狙い目な場合もあります。色々考えながら試していくと勝てる要素が見つかると思うので頑張って下さい(^-^)

ナオキさん
[No.4]ナオキさん

まぁ俺もそういう事ありますからね、てゆうより稼働はやっぱかなり減ってますよ。うちの店もスロットの収入は削減してあんま期待してない感じですからね。だから必然的に高設定は入れない、それで客は減る、とゆう悪循環ですよ。

OJさん
[No.3]OJさん

確かに、高設定を捨てる人は、結高「ます。でも、そういう人のおかげで勝てるっていうのも事実なので、なんとも言えないですね。

ナオキさん
[No.2]ナオキさん

俺もそれについて思うんですけど、最近5号機を打ってる人で高設定なのに捨てる人とか、明らかに低設定なのに継ぎ込む人いるから、5号機てゆうのは、基本的に高設定を粘る事が真髄だと思います。

OJさん
[No.1]OJさん

前日の下見が出来ない時は、昼過ぎくらいからホールに行き合算確率のいい台を打ちます。1日粘る人が少なくなってきてるので、結刻Eえますね。     あとは、設定が読めない時は、引き際を間違えないようきをつけてます。