パチスロ全般掲示板

負け組だよ!さん

スロ全般掲示板で…

負け組だよ!さん

スレッドをあげるのは初めてですm(_ _)m
皆さんで仲良くスロ話したいですが、誰か友達になって下さい♪(*'-^)-☆
返事は結構マメに帰しますよーv(^-^)v
誰か友達が沢山来てくれます様に…(^人^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
負け組だよ!さん
[No.11]負け組だよ!さん

ロワンさんこんばんは(^-^)/
返事遅くなりスイマセンm(_ _)m
キン肉マンのぱち、スロ同時イベは3日前に、自分がよく行く店でやってました(^-^)/
パチの方は競争率が激しいのは見え見えだったので、スロの方をしました(^-^)/
楽々台を取り、打ち始めたのですが、一撃二千五百枚で中間…555番台が一撃五千枚以上で設定5位でした(^-^)/
なので、後は店のイベの信用度になりますが、店次第では自分は狙います(^-^)/
今日イベですか?頑張って下さい
o(^-^)o
応援してマス
(^-^)ノ~~ 
いい報告待ってます(^-^)/

ロワンさん
[No.10]ロワンさん

負け組さんこんばんわ。私も最近ではボーナスが主の台を打ちます!やはりそれなりに設定の高低が見抜きやすかったりしますので。そういえばパチンコキン肉マンが導入されましたがスロットのキン肉マンとの同時イベントに期待はしますか?

負け組だよ!さん
[No.9]負け組だよ!さん

ロワンさんこんばんわm(_ _)m
自分は、ボーナスで増やすタイプが好きなので、北斗、ガンダム、青ドンたまにジャグ、最近はケロットよく打ちます(^-^)/
あと余裕がある時は、南国あたりですね('-^*)/
最近打ったのは忍魂ですが、この台はちょっと辛すぎて自分には合いませんでした(*^_^*)

ロワンさん
[No.8]ロワンさん

今は1店舗ではやはり厳しいですね↓足を使わなければダメですね。特に好きな機種とかありますか?

負け組だよ!さん
[No.7]負け組だよ!さん

そうですね(´ー`)
確かに稼働時間落ちてますね(*^_^*)
プラスになるには一つ店だけでは絶対無理ですから(*^_^*)
なので、いろんな店をグルグルしてますφ(.. ) 
たまには遊パチしたり、殆どがイベ狙いです(^-^)/
お互いに頑張りましょう

ロワンさん
[No.6]ロワンさん

収支的にはプラスにもって行けていますか?最近、私は狙う台が減ってしまい稼働時間が減ってきています!しかもマイナス↓

負け組だよ!さん
[No.5]負け組だよ!さん

通常日は店次第ですね(^-^)/
高稼働なシマがあり、店もそれに答えてる所であれば尚更goodです(*^-^)b
客はあまり多すぎても×ですが…稼働に答えてない店も×です。

負け組だよ!さん
[No.4]負け組だよ!さん

ロワンさんはじめまして('-^*)/
レス有難うございます(^-^)/
なんだか独り言全開(苦笑)だったもので、寂しくしてました(-.-)嬉しかったです
イベではまず、朝一に有効な台を狙います(^-^)/
その次は仕込みが出来る台などです(・ω・)/
今日は、よく行くホールが新台でケロットと、忍魂だったので、迷った末、ケロット初打ちして来ました(^-^)/
結果はちょいマイナスでしたが…(*u_u)

ロワンさん
[No.3]ロワンさん

こんにちわ!スロではいつも何を打ちますか?私はイベント台が多いかな。

負け組だよ!さん
[No.2]負け組だよ!さん

今から副業に行って来まーす(^-^)/
狙いはホールに行ってから…  
誰か掲示板の方に気軽に遊びに来て下さいm(_ _)m