パチスロ全般掲示板

勝たせてさん

安定収支

勝たせてさん

アイムジャグラーで月単位でプラス収支にしたいんですが、どんな台がいいですかね?軍資金が少な過ぎるのでまずは軍資金を増やすとこから始めたいと思います!!どなたかアドバイスお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
スロパラリーチさん
[No.6]スロパラリーチさん

はじめまして
ジャグラーで勝ちたいのなら、まず、信用のある店(高設定)で打つ事が大切でしょう高設定と言ってもアイムジャグラーの場合は設定5と6の見分け方が非常に難しく、自分自身が朝から目押しを確実にこなし単チェリー、重複チェリー、単独ボーナスの当選確率を見極める事。そして最も重要なのは、小役(ぶどう)の出現回数を数える事でしょう全てをトータルして割合から設定が導きだされますが、導き出すには総回転数で約9千回~1万回転が必要ですね
投資金額の上限が5千円なら、夕方から高設定狙いで勝負する事をオススメしますただし、ヤメ時は徹底して下さいね深追いは、どつぼへの入り口ですよでは、頑張って下さい

カルトさん
[No.5]カルトさん

キン肉マンは潜伏確変があるので5千円ではキツいと思いますよ(>_<)

少ない軍資金でミドルスペックを打つなら潜伏確変がない台をオススメします☆

本来なら甘デジがオススメですよ少ない投資で当たりを引けると思うので。

ただ確実に5千円で当たるかはヒキ次第ですが…

軍資金が増えるように
頑張って下さい

勝たせてさん
[No.4]勝たせてさん

ジャグラーで無理ならパチンコなどでもいいんで?軍資金は5千円です?アルバイトがないのでかなりキツいです?パチのキン肉マンを注目してるんですが

勝たせてさん
[No.3]勝たせてさん

ジャグラーで無理ならパチンコなどでもいいんで?軍資金は5千円です?アルバイトがないのでかなりキツいです?

ロワンさん
[No.2]ロワンさん

こんにちわ!ジャグラーでプラスですか(&gt;_&lt;)なかなか難しいですね。ちなみに軍資金はどのくらいですか?

プリリンさん
[No.1]プリリンさん

ジャグラーでプラスにするのはなかなか難しいかとおもいますが
軍資金が少ないのでしたら天井やハイエナをしたらいいかと思いますよ(^O^)/
ジャグラーは朝から狙うには厳しいとおもいますので(^^ゞ