パチスロ全般掲示板

☆フェイス☆さん

☆設定の見方☆

☆フェイス☆さん

はじめまして!


自分はよく5号機エバを打つんですが
単純にエバの設定の見方を教えて下さい??
朝からの場合や
前日、前々日のデータハマり後など関係ありますか?
お願いします!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
☆フェイス☆さん
[No.8]☆フェイス☆さん

なるほど!


よく回る台やボーナス中に子役が多い方がいいっすよね?

万札さん
[No.7]万札さん

辞め時ですか?…。

難しいですけど 高設定じゃないとわかったら自分はボーナス後0ゲーム辞めとかしますよ(^O^)

高設定なら閉店10分前まで打ちます!

スロットにオカルトや嵌まってるからそろそろボーナス引きそうかな?とゆう考えは捨ててとにかく高設定に座る事です。


たぶん打ちたくて仕事帰りとかでも打ってしまうと思いますが そこは我慢です…。エバァはプロご用達の台なんで夕方や夜にいっても…。って感じです!

ただ夕方や夜に行ってよくよさ気な台が空いてるようであればその店要チェックです☆

☆フェイス☆さん
[No.6]☆フェイス☆さん

なんどもすいません!



辞め時がわからないので教えて下さい!

俺はとにかく+になったら辞めます!

万札さん
[No.5]万札さん

先ずはこのサイトの攻略情報みましょう(^O^)/

ガンバって下さい。

☆フェイス☆さん
[No.4]☆フェイス☆さん

ありがとうございます!


1000円でなるべく回ってボーナス中や通常に子役が多い方がいいですか?
後どんくらいの回転数が狙い目ですか?

万札さん
[No.3]万札さん

勝てます!断言します。

でも高設定入れてない店 にいくのは負けにいくようなもんです。
近いからとか何となくで高設定入れてない店には絶対近寄らない!


エバァは通常のベル スイカ チェリー一枚役のカウント。ボーナス中のスイカ チェリーのカウント。


とにかくエバァは朝から打たないと厳しいですね。
後は閉店間際のゲーム数チェック。なぜなら天井あるんで天井ではまればはまるほど追加投資入らずに子役チェックできるんで。



簡単にゆうとこれくらいです。

ストイックな立ち回りをすれば必ず少額かも知れませんがスロットは負けません。

☆フェイス☆さん
[No.2]☆フェイス☆さん

ありがとございます!てかエバで勝てますか?


まだ初心者なもんで色々聞きたいのですが
エバの設定の見方をわかりやすく教えて下さい!

やっぱりボーナス中の子役などの数ですか?

万札さん
[No.1]万札さん

朝から地道に子役を数えるしかないかと…。

分母が小さいので、高設定なら高設定の数値になりやすいです。ただ荒れる事もあるんで3000ゲームは必要かと。もちろんボーナスもひけないと厳しいです。

あと店の癖も大事です。 前日 上げなのか下げなのか 据え置きなのか。
自分は中間設定しか使わない店には絶対いきません。
お互いがんばろう( ^^)Y☆Y(^^ )