パチスロ全般掲示板

OJさん

メイン機種は?

OJさん

みなさんの、今のメイン機種は?なんですか?できれば、理由も教えていただけると、ありがたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
OJさん
[No.5]OJさん

キン肉マンは、ちょこちょこ打ちますが、戦国  2027は、あまりさわらないですね。波にのれる気がしないので…(>_<)

4様さん
[No.4]4様さん

初めましてm(__)m
自分は戦国無双・2027X・キン肉マンが今のメインです。
どれも波の荒い機種ですが、波に乗れた時は楽しくて楽しくて仕方ありません(≧∀≦)
目押しもそんなに難しくないのでオススメです☆

なななな鳥さん
[No.3]なななな鳥さん

エヴァですね。看破しやすいのが大きな理由です。ゲーム性に関しても単独と重複のバランスが絶妙だし、出目インパクトも文句なし!
エヴァ万歳!

OJさん
[No.2]OJさん

自分も、金太郎 赤ドンはよく打ちます。     エヴァも好きなんだけど、イベント以外の設定が期待出来ないので最近は、あまり打ててません。

ナオキさん
[No.1]ナオキさん

今ならエヴァと言いたいが設定看破しやすく雑誌などでよく出るため結麹pン定を掴むのは厳しいので俺的にはサラ金や赤ドンとかのすぐに設定変更が分かる台とか哲也とか最近出たアレックスの様なしっかり打てば設定1でも勝負出来る台なんかです。長々と書いてすいませんです。