パチスロ全般掲示板

摩沙也さん

今日も!

摩沙也さん

リングにかけろ( ̄▽ ̄)高設定だとおもったんだけど、結局だめだった( ̄▽ ̄;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ブルーさん
[No.6]ブルーさん

どういたしまして☆
あんまり答えれてなかったけどね(>_<)

中リール下段菊の時はあつい瞬間なんでもちろん右も狙いますょ♪

やっぱり1番好きですね♪あの中リール菊狙いのスベリ上段白?はヤバイですね
思わずガッツポーズしちゃいそうですもん!!
そのあと右リールに竜二が止まらないように祈ります☆

高速チ~ャンスもアツくなれる瞬間でいいですねぇ

chie555さん
[No.5]chie555さん

ブルーさんありがとうございます♪o(^o^)o 

りんかけ好きでかなり打ってるんだけど この出目は 謎なんですよ (;_;)

ワタシも ここぞと アツい時は  中 菊ちゃん狙いします 下段菊で 左下段ビタ赤7ハズレた場合右は一応 竜児ねらいますか? 赤一枚役の取りこぼしor白一枚役を確認する為に ブルーさんは どうしてますか?  
真ん中リール菊狙いで白7上段きたら めちゃくちゃうれしいですよね♪ 
\(^o^)/  
今日 RT中 高速ちゃ~んすで 出ました♪

ブルーさん
[No.4]ブルーさん

遅くなりましたm(._.)m

自分は通常時は中リール菊狙いなんであんまりわかんないです(>_<)
でも竜二狙いのスベリは基本赤?対応ですし、剣崎登場は一枚役ですもんねぇ

自分の場合、ごくたまに剣崎で中、左と一枚役テンパイで右枠下に青チェがあった時はビタ押ししたんかなぁと思います!
間違ってたらごめんなさい

あと雨で何も揃わないは残念ながら見たことないです。

長々とすいませんm(__)m

chie555さん
[No.3]chie555さん

お二人に質問です 
通常時竜児狙いで上段赤7止まり真ん中リールの真ん中に菊止まり当然右リールは青チェ狙いますよね!  その時右枠の↓に青チェが止まったの一枚役は成立しなかったし ボーナスも引けないとこが、たまぁにあります この出目で今まで二回はずしました しかも 剣崎登場 です 
白一枚役でこの出目停止ってあるの?? 
後 雨で何も揃わずが三回

ブルーさん
[No.2]ブルーさん

同じくリンかけ大好きでいつも行ったら打ちます(^_^;)
たしかに合算で、おっ!これはもしかして高設定と思わせぶりをよくやられます(>_<)

でも今までで?番好きな台なんで打っちゃいます♪

chie555さん
[No.1]chie555さん

はじめまして ワタシもりんかけ好きでよく打ちます!高設定だと思って 打って負けを何度も繰り返します(((^_^;) めちゃくちゃ いい流れで合算よくても突然の1000越えなど よく期待に裏切られます。。 
でも 楽しくて つぃ ホールに行くと 座っちゃいます。