パチスロ全般掲示板

さかさまささん

あなたにとって…

さかさまささん

あなたにとって
スロットとは何ですか?
 
アンケートみたいな感じ?なので、書き込みに対してどうこう言うつもりはありませんので、あしからず。<m(__)m>

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
さかさまささん
[No.3]さかさまささん

コチラのスレ、「閉店」(笑)させていただきます。m(__)m
 
有難うございました!(^^)!

さかさまささん
[No.2]さかさまささん

たらこ巻きさん♪
初めまして☆ゞ
ご回答、ありがとーございます!(^^)!               
かなりの「スロ好き」なんですねー(≡^∇^≡)…私も!です♪
 
最近は、パチに興じるコトが多いですが…やはりゞスロはヤメられません(^^ゞ
 
「裏モノ」や「ストック機」…等々、大好きでした\(≧▽≦)/ 
 
どうこう言うつもりは…と言っておきながら…(^^ゞ   

たらこ巻きさん
[No.1]たらこ巻きさん

うーん……スロットを知らない頃は「なにが楽しいのかな」って思ってたけど
今となっては生活の中心ですね(笑)今まで軽く車
一台買える位取られたけど、もし神様にスロットをやめたらお金を返すと言われても断固拒否します(^O^)