パチスロ全般掲示板

クローずさん

四号機

クローずさん

自分はスロット歴8年位の負け組スロッターです!最近はパチンコばかりでスロットはさっぱりうってません 五号機に変わってからなんていうか熱くなれません 自分がはじめた頃はアステカ、ワード、サンダー、 ハナビと そして大花火 まさにアルゼ全盛期。その後も熱い台が数えきれないくらいありました みなさん今までで最高だった機種ってなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
ミラクルままさん
[No.29]ミラクルままさん

ごめんくださぁ~い。勝手にお邪魔しまぁ~っす(^^)☆皆さんお熱いですねぇ。
私はキンパルと鉄拳Rは随分とお世話になりましたよぉ♪今はアイジャグですけど、ジャグラーは昔から好きでしたねー(^^)
キンパルはリールのブルッとするとこ…けどオレンジにヤられてばっかりの時多かったんですけどね(^o^;)
鉄拳はやっぱり「鉄拳ラッシュ」熱かったなぁ…最高で1日240K勝たせてもらった事あるから忘れられません(v^ー°)
ついでに、もっと昔はアラジンとコンチネンタルですねー…懐かしいっっ

髭の弟さん
[No.28]髭の弟さん

なななな姫さん、合ってましたか(^^)  あの万枚は鮮明に覚えてます♪オスワリ10G位で熱い演出、いきなり1000Gナビ入って、途中のBB中にまた引いて、でも消化するのに4時間程だったと思いますよ!(^^)!
スレに従い、1番燃えた台は【サラ金】でした!ゲーム仕様でもいいから打ちたいですね~(#^.^#)

七七姫さん
[No.27]七七姫さん

髭の弟さん、そうです! サバンナパークですゎ! アレで万枚出したんですか? 一日がかりだったでしょ?(笑) G、長かった~(^_^;)

髭の弟さん
[No.26]髭の弟さん

G‥ゴッド・ゴルゴ??  ドットならサバンナパークかな~一度だけこれで万枚取ったなぁ~(^人^)

七七姫さん
[No.25]七七姫さん

まだこのスレ生きてます? アレ! ほら! 何て言ったっけな~(@_@) 「G」ってドットが出ると1000GだかのRTに入るヤツ…

スロッテル?さん
[No.24]スロッテル?さん

俺は猛獣王ですね。天井からの万枚もありましたし、ボ-ナス来るなもっとハマレ~と打っていたのはこの機種だけですしね。

クローずさん
[No.23]クローずさん

かなり 沢山でてきましたね(@_@;) まだ出てない機種からキングパルサーなんかどうですかね! ATからRTへ完全にシフトさせた台だと思います ドット演出やバウンドストップ奥が深かったっす\(≧▽≦)丿

七七姫さん
[No.22]七七姫さん

忘れちゃいけません(>_<) 初代北斗!!!大爆発画面になったら、ラオウ、天に帰らないで~!ってなりませんでした?

ノリックアスカさん
[No.21]ノリックアスカさん

こんにちわ、自分は押忍番長、撤去前日に、遂に万枚行った事かな、3時間天国ループ出まくり、懐かしいです。

アグピーさん
[No.20]アグピーさん

押忍番マイホール最後の4号機やはり1G連万枚出したのも押忍番後お見事サブちゃんサブロウチャンス大好きでした