パチスロ全般掲示板

アーリントさん

攻略法

アーリントさん

まじな話し、本当にあるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
アーリントさん
[No.7]アーリントさん

5号機では、あり得ないんでしょうか?やっぱり、バグしだいなのか…

髭の弟さん
[No.6]髭の弟さん

現時点では過去にあった。でしょう‥正規、違法どちらにせよロムの制作者しだい。個人的にはあってほしくないです。

ドンきちさん
[No.5]ドンきちさん

みんな忘れてるよ!ビーナスの事!完全に攻略法じゃん。私の地元ホールでは、女性専用台になったのが印象的でした。インチキなしならこれだけかな。
ありだったら、風神雷神のタイムROMや、リズムの4分空け打法、ムサシのリール止め打法、ドラゴンエースのボタンセット打法、トップガンの一枚打法、サミーの軽く叩き打法、ボルキャニックの左点火空回し打法・・・思い出すときりがないくらいかなりあったね。今は赤ロムが無くなって、巧妙かつ安定性に富んだロムになったからみんなで共感しながら攻略の糸口を探れるのが好きです。本来、攻略法=技術が理想ですよね。だからスロットは修行あるのみ!技術を攻略法にしましょうよ!勝てなくても上手ければ負けないのを目指そーよ!

アーリントさん
[No.4]アーリントさん

5号機で、バグとかは、あんまりないんですかね。まぁ、実際に有効な攻略法があれば口コミとかで広まりそうなものですよね。

ひのさん
[No.3]ひのさん

アーリントさん
4号機時代は裏物にセット打法をすると有効でしたが、正規版には無効でした。
あとバグなど4号機時代多かったですしね。
それでなくても全盛期には1BIGで6かそうじゃないかがすぐ判別出来ていたのでその名残じゃないですかね。

アーリントさん
[No.2]アーリントさん

返信ありがとうございます。やっぱり、無いんですかね。ちょっと期待感みたいなのがありましたけど…

ひのさん
[No.1]ひのさん

セット打法の事とかですよね?
5号機は設定がものをいいますから無いと思いますよ。