パチスロ全般掲示板

クロシンさん

教えてください

クロシンさん

直視でビタ押しできるようになりたいです(*_*)7をビタで押したいとしたら、7が上段に来たら目を上下に動かせばいいんですか?それとも常に上下させたりすればいいんですか?お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
クロシンさん
[No.6]クロシンさん

目押しの技術云々以外は初心者ではないですよ。

ままちゃんさん
[No.5]ままちゃんさん

ど~も。ビタ押しになるのかなぁ?私もまだ完全にできる訳じゃないので・・・何番と何番(リールの番号)を押してといわれてもわかりませんが(>_<) 77とテンバってきたら3番目のボタンは7を狙ってみるとか・・まずは告知タイプで試してみてはいかがでしょうか?

クロシンさん
[No.4]クロシンさん

今は色とタイミングです。直視でゆっくりに見えるようになりたいです(+_+)常に上下ではなく赤7を押したいとしたら、それが一周してきたときだけ上下を意識して見る感じでいいんでしょうか?

ぽろりんさん
[No.3]ぽろりんさん

リールに合わせて目を上下させるくらいですかね。
とりあえずボーナス図柄などの見やすい図柄で挑戦して慣れて来たら、その上下の図柄が見えるように挑戦する。それも見えるようになって来たらまたまたその上下の図柄、繰り返しですね^^; とはいっても出来ない人には出来ない気がしますが…。ちなみに僕もボーナス図柄しか出来ません。

ままちゃんさん
[No.1]ままちゃんさん

クロシンさん初めましてm(_ _)m777を揃える秘訣は・・・慣れです!なんて解答になってないですね(^_^;)こつは大体7は赤いので(白・青・黄もありますが)123とカウントしながら赤い所を目安にボタンを押せばいいんじゃないでしょうか?慣れてこればできますよ。私も最初はできなかったけどその昔教えてもらい打つ度に気をつけていたら自然にマスターしました(^O^)だからできるようになるから焦らないでガンバです!参考になるかはわかりませんが一度試す価値は有りますよ。こんな解答でわかりますか?