パチスロ全般掲示板

れぼめんさん

涙目スロッター☆彡

れぼめんさん

初めまして。負け犬スロッターです(´;ω;`)

新参です(笑)スロットの色々な話をしましょ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ミラクルままさん
[No.17]ミラクルままさん

(^○^)お~い♪
れぼや~ん☆☆☆


…(¨)(‥)


元気?


(^^)v(笑)

にくまるさん
[No.16]にくまるさん

ゆーやンさん はじめましてm(__)m 
オイラの18歳の時は 
平気でパチ屋に行けたんですがね・・・ 
ちょいと昔のスロットが懐かしい・・・

にくまるさん
[No.14]にくまるさん

チャランと同じく、 
吉宗、銭形、番長の頃は スロット一本 
その頃にジャグと知り合いスロットは今はジャグ  だけかな

チャラン∞さん
[No.13]チャラン∞さん

こんばんは

お初ですm(._.)m

σ(・_・)も青森県なのですが、あまりスロはしないんでし…
猪木・吉宗・ルパンの四号機は好きでよく打ったんだけどね。

最近はパチばっかです。
でも、今は冬休みなので行けないんだ(T-T)

よろしくでし

れぼめんさん
[No.12]れぼめんさん

まるさん
生きてました(`・д・)

本日の流れ
巨人5K→16K
不死鳥見たけどぴったり3回かよ!愛の告白しまくりだから許す!

我狼12K→0(泣)
こいつクソッ

スターウォーズ11k→24k
確変7回、初辺りは2R直撃

ウルトラマン
ボーナスだけで出玉が増えましたが飲まれました。

蝶特急
30回当選したのに上乗せ9回はイミフ。飲まれ。

南国育ち
オスイチ1K→5K
キュインはまりそう…

なんだかんだで-4K(笑)

にくまるさん
[No.11]にくまるさん

お~い 
元気かな? 
頑張ってね(^^)v

れぼめんさん
[No.10]れぼめんさん

ミラさん
来年地元出る予定なんでどんな仕事あるかなーと見てるだけです(笑)

約束2回位しか打ってないですわ(´゜ω゜`)

俺も余裕できたらゆっくり打ってみます!

ミラクルままさん
[No.9]ミラクルままさん

れぼやん(^ー^)


今仕事探してるんだっけ?
若いから大丈夫!
良い仕事見つかるとい~ね(^-^)v


ところで
エヴァの約束スロ
ミラ今一番気になる台なの(^^)
仕事落ち着いて
パチ出来るよ~になったら検証してみるつもり♪何回か遊んでるんだけどね(笑)


じゃ(^^)v頑張ってね(笑)

れぼめんさん
[No.8]れぼめんさん

うおー(´;ω;`)イラッハイ

まるさん
まったりいきます(・∀・*)
スロプーだった前半はマイホのジャグかなりうまかったんですがねー(笑)

ミラさん
どもっす(゜3゜b)b☆

二人の優しさに歓喜っっ!