パチスロ全般掲示板

023さん

勝てんの?高設定?

023さん

最近いろんなホールへ行ってます…勝ったり負けたりの繰り返し!!?号機の時代を思いだしながら…                   さて前説は以上…誓います!!アフター5と休日は全部スロットにあてて勝ち続けます!今日は負けたから明日からね(笑) 結構マメに報告しますね!
似たような方々アドバイスとかあったらよろしくでございます!なくてもいーです!!淋しいから

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
アマランスさん
[No.4]アマランスさん

はじめまして
あまらんすです。私も、殆ど負け続きどうしたら勝てるか研究してるけど全く勝てない

023さん
[No.2]023さん

やってまいりましたクリスマス決戦初日?とりあえず並び1番Getです?寒いな~

023さん
[No.1]023さん

次の実戦予定


なななんとクリスマスイブとクリスマスに2日連戦です!!機種はキャッツ・アイを考えておりますが…勝てるかな~きびしいかな…でも勝ちにいきます!!