パチスロ全般掲示板

敬次郎さん

結果オーライ

敬次郎さん

最近調子はいいんだけど大体打ちたい台があいてなくてとりあえずで座った台で勝ててます(;^_^A
この前も夢夢が空いてなくて青ドン打ったら三千枚!無欲の勝利!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
坊やみつさん
[No.5]坊やみつさん

最悪な話なら俺も負けませんよ(泣)吉宗、番組の天井バケ単発はもちろん、旧北斗の北斗絵柄単発、SE赤7、レインボーオーラ単発…でも、北斗SEでは青7緑オーラで、ラオウを、倒した事あります(^o^) つまらん自慢でごめんなさい(x_x;)

敬次郎さん
[No.4]敬次郎さん

俺も天井ねらいはいい思い出ないですね。。
最悪なのは島歌BIG間四千ハマりでやっと引いたら二連で終了(T_T)
心が折れました(;´∩`)

坊やみつさん
[No.3]坊やみつさん

どんな機種でも天井狙いって有効な狙いだけど、結局設定が悪から天井まで行っちゃうんじぁあ?まぁ俺も4号機時代は天井狙いでブンブン回しました(^-^)それも、悪い思い出ばかりです(x_x;)

敬次郎さん
[No.2]敬次郎さん

坊やみつさん、レスありがとうございます\(^O^)/
あくまでも結果論なんで、結局引きだけっす。。
ただキン肉マンで天井狙いばっかしてたらかなりやられてます(T_T)

坊やみつさん
[No.1]坊やみつさん

ダンディーさん、お初です。俺は、とりあえずで打ったり、負けが込んでの、未練打ちでは、ろくな思い出がありません(T_T)普通は負けるはずだよ!俺もダンディーさんのような強い引きがほしいです。