パチスロ全般掲示板

かちにげさん

元設定氏です

かちにげさん

どーも始めまして五年間店の設定をいじってました。
皆さんいろいろ話しましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
かちにげさん
[No.2]かちにげさん

どーもです。大体わかりますね!何処も?はいれませんし、イベントでいれてもサクラにうたしたりしてますから一般はさわれないかも?店は商売ですから、いかに客にお金を落とすか、かんがえてますね!

やすとしさん
[No.1]やすとしさん

かちにげさん。
はじめまして(^o^)/


設定師してたんですか??
おれも一度わやってみたいと思ってるんですよ↑↑わら
まぁ絶対にないですけど。


ほかの店に行っても大体読めちゃったりするんですか??