パチスロ全般掲示板

†ΚΑΙ†さん

☆兵庫スロ倶楽部☆

†ΚΑΙ†さん

兵庫県内なら何処でも情報交換しましょ☆ヽ(▽⌒*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ブルーさん
[No.4]ブルーさん

よろしくお願いしますm(__)m
たしかに最近?はなかなか入らないですね(>_<)
?号機時代はよかったですね☆
ちなみに今から勝負してきます!!

†ΚΑΙ†さん
[No.3]†ΚΑΙ†さん

簡単にスロ歴を…
実はスロ歴12年の三十路手前、で一時セミプロしてました。ヽ(´▽`)/
コンドルで外し覚えて(彼氏に覚えさせられ)
パチスロが勝てると実感してから小遣いかせぎやってましたが、今年は赤字です(≧ω≦)
長時間打てないので6ツモれなかったら勝つの難しいんですよね、><

†ΚΑΙ†さん
[No.2]†ΚΑΙ†さん

よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

最近私の近所じゃ6入りません(/_\;)

今年は三年ぶりに-収支…ストック機なら6なくても勝てましたが(/_\;)

ブルーさん
[No.1]ブルーさん

はじめまして~o(^▽^)o
兵庫県民です☆よかったらいろいろ情報交換しましょう♪