パチスロ全般掲示板

宗太郎さん

頑張りました

宗太郎さん

今日朝から閉店前まで金太郎で粘りましたヾ( ´ー`) B30、BR21 8293 結果は1502枚で元で2万なのでとりあえずはプラス!でも合成確率や小役確率は6に近かったのにショボ勝ち(・_・;)自分は高設定と判断したらぶん回しがいつもなんですが最近収支が…皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
OJさん
[No.3]OJさん

そうですね。ついつい粘りたくなっちゃうんですけどね…(>_<)

宗太郎さん
[No.2]宗太郎さん

こんばんは、OJさん(^O^)/ 辞めどきはやっぱり大事ですね(^_^;)

OJさん
[No.1]OJさん

高設定でも、展開しだいでは負けもあるのでしょうがないかもしれませんね…。自分も、高設定と確信があれば粘ります。ただ、ヤメ時を1つ間違えると、けがするので状況しだいでは、早めに切り上げることもありますね。金額ではなく勝つ事が第一優先ですから。