パチスロ全般掲示板

北斗連勝さん

なんだったんでしょう?

北斗連勝さん

昨日のサウザーステージ中の事なのですが、変動開始直後に何かしゃべったんです。ステージ変更時の「ようこそ」も聞いた事はありませんが、その時はずっとサウザーステージ滞在してたので違うと思います。ん?なに?って思って見てたらザコ集団登場→秘孔突き→レイ登場→カウントダウン、4でリーチになりオーラ、プッシュボタンなし。五車星に発展し風のヒューイ→ラオウ発展(ケン対ラオウ)カットイン通常でハズレ。

ホールが騒がしく聞き取れなかったのですが、隣の方も不思議そうに私の台を見てました。結局ハズレだったのでプレミアではなく、熱い予告だっただけなのか、私の聞き間違い(空耳)だったのか未だに不思議です。

あれから気になり色々調べてみたのですがわかりませんでした。

もし、どなたかご存知であれば教えていただきたいと思い投稿させてもらいました。

読みづらい文章で申し訳ありません。

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。