パチスロ全般掲示板

ごりたんさん

天井狙い

ごりたんさん

天井までのゲーム数が設定変更してもリセットされない機種などで勝っていこうかなと思ってますが、オススメの機種なんかありますかね~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ごりたんさん
[No.11]ごりたんさん

ん~、たしかによくハマった後に連チャンとか見るけど、俺はあんま信じないですね。低設定っぽい台ならハマった後でもまたハマるかも…って思っちゃうし。高設定っぽいなら続けるけど、そうじゃないならボーナス後速攻止めます!

たかぼ~さん
[No.10]たかぼ~さん

やったじゃないですか。下見成功ですね。こういった地道な努力が、常勝への近道だと僕は思います。

しかし思うのですが、2日間またいでの天井狙いは、設定変更がされている可能性があるのでまだ良しとして、その日のうちに天井狙いをしなければならなくなった台、すなわちハマリ台は設定が悪いのでは・・。そこから連チャンなど、バラ色な時間が待っているんでしょうか・・?どう思います?

ごりたんさん
[No.9]ごりたんさん

このまえスロガッパ天井狙いでうってきました?下見してたスロガッパ3台、北斗将2台?
どれも天井に行くまえにボーナス引いちゃいました?北斗の1台だけバーでしたけどあとはビッグに恵まれ、プラス13000円で終わりました?

たかぼ~さん
[No.8]たかぼ~さん

いってらっしゃぁ~い。頑張ってください。良い結果報告、待ってます。

僕もそろそろ、行かなくちゃ・・。

ごりたんさん
[No.7]ごりたんさん

明日スロガッパ天井狙いでうってきまぁす?

たかぼ~さん
[No.6]たかぼ~さん

それこそ昨日、キングガッパ打ったんだけど、僕の隣の台をビッグ終了後500回過ぎから、天井狙いで何人かチャレンジしてましたが、3人目の人がついに1000回転をクリアしたけど、ビッグ引いたのはなんと1800回転過ぎ・・。それも新台入替から1週間経ってないのに・・。しかも連チャレせず、また深いハマリへと沈んで行きました。その人は、かなりご立腹で店の人に抗議してました。くわばら、くわばら。

ごりたんさん
[No.5]ごりたんさん

なるほど?
でもキングガッパとか北斗とかおいてる近所の店、表示機へぼいから前回のボーナスがバーかビッグとか分かんないからなぁ?

宗太郎さん
[No.3]宗太郎さん

自分は青ドンがオススメ!北斗はあんたり増えないけど当たりやすいからいいかも

ひのさん
[No.2]ひのさん

それが出来るのは人気機種で尚且つ微増の天井の台ですねぇ。
カッパなどの新台あたりは食えそうですねぇ。

たかぼ~さん
[No.1]たかぼ~さん

『リーチ目発見!スロガッパ』とか『キングガッパ』も設定変更してもリセットされません。前日ハマリ台を翌日狙って、何度かオイシイ思いをさせてもらってます(^q^)