パチスロ全般掲示板

宗太郎さん

勝つための努力

宗太郎さん

皆さんこんばんわ♪5号機で常に収支をあげるのは可能なんですかね?自分はバイトメインで副業みたいな感じですが、店の癖とかいまいち掴めなくて、設定判別して粘ってもなかなか勝てない~(泣)アドバイスが頂けたら嬉しいです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ぴもこさん
[No.1]ぴもこさん

機種によって攻める時間帯を変えてます。
エヴァは朝に高設定狙いで昼過ぎたら触りません。
だいたいカウントされちゃった後ですからね。
ある程度稼働されたらジャグラーで高設定探ししです。
ジャグラーはいい台が結構捨ててありますからね。

もちろん他のコーナーも見て回ってます(^-^)/