パチスロ全般掲示板

まこパパさん

夕方からの勝負!貴方なら?

まこパパさん

夕方6時~の勝負!貴方なら、パチ?スロ?どっちですか??どちらが+収支になりますかね?みなさんの立ち回り等々、色々教えて下さい!!いつも迷うんですよね~・・・最近、夕方からの勝負で勝てなくて・・・立ち回りの上手い方教えて下さい(_´Д`)ノ~~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ぽろりんさん
[No.2]ぽろりんさん

パチするならもっと早いほうがいいと思います。スロならまだ全然立ち回れる時間かと。スロでいい台が無かったらパチで勝負がいいと思います。もちろん釘が読めればですけど^^; ちなみに僕は読めません 笑

ユリアは俺の嫁さん
[No.1]ユリアは俺の嫁さん

断然スロです。

理由はパチンコはなんで勝てるかが分からないからです(ぉぃ

スロなら高設定のエナとかできますし、勝ちやすいからです。