パチスロ全般掲示板

まっぺるこん大佐さん

教えて収支☆

まっぺるこん大佐さん

どーも☆日々パチスロで生活費を稼ぐニートです(笑)
早ニート生活三ヶ月…
はよ仕事しなぁあかん(T_T)
みなさんの日々の収支教えてもらえませんか??
些細な質問や情報交換も気軽にできたらなと思います(・_・)☆
僕自身たいしたことないんで気軽に書き込んで下さいo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
パァ殿さん
[No.6]パァ殿さん

自分もウーロンは基本好きな台なんでもしちゃんと働いてたら0ゲーム止めはしないと思うんですけど稼ぐために打ってるので割り切って止めます(^^;)
ジャグラーは手持ちホールにガックン有効な店あるんですけど辛い・安定しない・5or6を見抜くのに時間がかかるのでほとんど打ちませんね~

まっぺるこん大佐さん
[No.5]まっぺるこん大佐さん

あぐぅさんはじめまして☆確かにこの仕事?日々怖いですねぇ…
なんとか+にはなってますけど先月の収入は六万円…と、確かに働くに越したことないですね(笑)

パァさんはじめまして☆
確かにウーロンはおいしいですよねo(^-^)
ただ天井開けのウーロンを0ヤメできない駄目野郎なんです…(笑)
ウーロンやジャグってなんであんな連チャンあるんでしょうね…

今日収支
巨人の星
投資10000
回収48600

パァ殿さん
[No.4]パァ殿さん

初めまして☆(^^)スロニートのパァと申します(笑)
おいしい機種…ウーロンの天井狙いはかなり有効と思います♪ホールの打ち手のレベルにもよりますが低域の機械割が甘いので設定は期待しないほうが良いです

あぐぅさん
[No.3]あぐぅさん

おはようございます。

自分は一応大学通って夕方からのパチ屋出勤してました。まぁ二ヶ月くらいですけど…f^_^;
一日+五千円くらいで月で十二万くらいいってました。ただ次第に固定収入ないと辛くなってバイト始めましたけど……笑
いまは月でプラマイゼロくらいですね↓↓

まっぺるこん大佐さん
[No.2]まっぺるこん大佐さん

ぽろりんさん☆
はじめまして??
昨日の収支が+7500
今日っても日付変わってしまいましたが、デビルメイクライの6で投資13000の回収58000でした??
お互い頑張っていきましょう☆
あとおいしい機種あったら教えて下さい?

ぽろりんさん
[No.1]ぽろりんさん

どうも、就活を間近に控えている大学生ですo(^-^)o

パチスロは、お小遣稼ぎ程度にやってるんですが、大体大勝ちの月があったり、大負けの月があったり、見事にプラマイゼロの月があったりで、今年入って八万勝ちくらいです(>_<)。収支表も付けてるんですけど、日曜だけで10万以上負けてる^^; やっぱり日曜は遊んじゃいますから 笑
お互い頑張っていきましょう!