パチスロ全般掲示板

ロワンさん

山佐って

ロワンさん

これから新機種で出るバイオ。しかし最近の山佐の機種(戦国・キン肉マン)と夢があり好きな方も多いと思いますが、設定6以外は辛いっす↓そしてバイオも6以外は辛いと思います。みなさんはどう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
センチュリオンさん
[No.3]センチュリオンさん

1.5号機時代から、山佐の台は辛い堅いというイメージがあります。その名残があるからなんですかね?(苦笑い

あまり関係ありませんが、山佐は独自のオリジナリティあふれる台を発表してたイメージがあります
でも、最近のはタイアップ機種ばかり…
ちょっと残念です

OJさん
[No.2]OJさん

バイオに関しては、何とも言えないけど、戦国の6は平気で負けれるし、キン肉マンの6は安定はしてるけど、大爆発は無いのでバランス的にはいいのかなぁって思います。まあ、ヤマサ好きなんで、ちょっとひいきめですけどね…。

アワスさん
[No.1]アワスさん

6以外はたしかにキツそう…終日打つには辛い台にはなりそうかも…しかしキン肉マン同様6にはない1撃でかいのがくる仕掛けにはなってるんではないかな?