パチスロ全般掲示板

無限バトルさん

デビルメイクライ

無限バトルさん

遅ればせながら近所MHバラエティコーナーにデビルメイクライが10台設置された為初打ちしました。
ベル払い出し15枚も有ってコイン持ちが良い?ですよね
2日前【初打ち】1500枚獲得…5000円勝ち
昨日2000枚獲得…20000円勝ち?でした。

演出で質問があります?

画面銃痕演出ありますね?
バトルやミッション復活の時に発生してボーナス確定になりますが、通常時【レバーオン時】にこの演出が発生したら熱いのでしょうか?  
ちなみに昨日は2回ハズシました?
宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
オモローさん
[No.7]オモローさん

無限バトルさん、お久しぶりです(^^;

私もデビメはブーム後のファンなので高設定がどんなもんかはっきりわかりません
( ̄__ ̄)

ただ一度マイホ外で遠征した時、デビメが12台!
ガラガラだったので片っ端から…、チョイ掛けで5台ヒット!

うち1台、高設定ぽいので2500枚!
デビメではトータル大幅プラスです>^_^<

…でなんとなくですが、高設定はチェリー重複が多いかなと!?
2回以上重複ボーナス出たらシメシメ?

チェリー、スイカはあまり期待出来ないので基本熱い役は一枚役だと思います

長文すいません(._.)

無限バトルさん
[No.6]無限バトルさん

ご無沙汰です(笑)!
昨日は久々に勝ち?でした
新台ラッシュで空き台多数ライバル無しでデビル?選び放題です(笑)

1台目2000円ベル?0回子役0回?最悪?

2台目1000円ベル?10回スイカ?3回チェリー?2回
レバーオン弾痕演出…チェリー?2回…1枚役1回?発展無しでしたがコイン持ちが良い?ので追加投資?すること¥5000

スイカ?取りこぼしからオーブ演出へ…1G目レディ天見上げ演出から中押し1枚役揃い紋章付き一気にオーブ3個点灯
バトルの文字点灯…レバオン…画面は天井カングル天井扇風機回っているダンテがベットで横になっていてザコキャラに圧勝…赤777ボーナス?
その後150G~300GでDB・BB・RBと来て3500枚獲得
夕方車検の車引き取りの為に終了?

感想…熱い演出からの1枚役はなかなか来ないですね
ほとんどが??でした。

続けて同じ店ではマークされて設定?られるので後3店くらい捜してローテしてみます?

ひのさん
[No.5]ひのさん

 無限バトルさん
基本中押しがいいですよ。全ての小役が判別できますからね。
打ち方でわからない所があれば、機種別掲示板のデビルメイクライの「打ち方」ってスレの途中に中押し手順を書いてますのでそちらを参考に。

無限バトルさん
[No.4]無限バトルさん

【オモロー】さん?コメ有り難う御座いますm(__)m。
この台は【1枚役】が大事なんですか!わかりました??

オーブ満タン?バトル???天井からのアングル【天井扇風機回っていたら?ガッツポーズですね?】
昨日は【カマー星人】右側にひょっこり現れました?
この台には【豹柄】ってあるんですか?

それから基本は【中押し】がオススメなんでしょうか?
これからも宜しくお願いします?

オモローさん
[No.3]オモローさん

どもです>^_^<

あれは基本1枚役対応だと思います。
ですので当たる時は当たりますf^_^;

自分もレバーオンの時は思わずケツが浮きますが過度の期待はしないほうが…

せめて期待を込めて1枚役が外れるか、重複を期待しましょう
(^o^)

無限バトルさん
[No.2]無限バトルさん

【ひの】さんコメ有り難う御座いますm(__)m。
台が古いので店にも攻略本雑誌が置いて無い?
助かりました?
また解らない事が有りましたら質問させて頂きます?
宜しくお願いします?

ひのさん
[No.1]ひのさん

それなりに熱い、程度ですよ~。
兎に角一枚役が揃わないと当たらない台ですのでそれが揃えば期待度20~30ぐらいですね。あとは発展先にもよりますが、僕的にはケルベロスはほぼ鉄板です。