パチスロ全般掲示板

くーみなさん

エヴァってつらい?!

くーみなさん

最近、近場の店のエヴァ状況が良くなりつつあるんだけど、子役数えて、設定見えてきた頃には火傷してるパターンばっかり(T_T)みんなはどの辺りから確信持って回してる?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
赤ラークさん
[No.13]赤ラークさん

店の傾向は大事ですよね。6が必ず入るかっていうのも大事ですし。
どこに入りやすいか、さし玉プラス台にいれてくるのか、並びで置く事があるのかをチェックしておくことで、自分の台が微妙でも判断しやすくなります。
良かったら参考にしてみてください。

ブレイドさん
[No.12]ブレイドさん

確信とかはないけど、スロットの目を見て回しているよ!

OJさん
[No.11]OJさん

自分も、仕事が休みの月6日くらいですね。なので、なかなか収支は、安定しないです…。

ナオキさん
[No.10]ナオキさん

俺はほぼ毎日いってます、まあでもちゃんと打つのはその内半分位かなぁ。    まぁ学生なんで時間はたくさんあるんでその辺で手間をかけないと中々勝てないですからね

くーみなさん
[No.9]くーみなさん

みんなは稼動時間て月で〔週間でもいいや。〕どのくらあるの?ちなみに僕は4号機時代は仕事としてスロットと向きあってたけど、就職してからは、月の休みの分の6~7日間くらいがやっとです。1日平均の稼動もバラバラだし。

ナオキさん
[No.8]ナオキさん

簡単に答えるとその店のクセを掴むって事ですよ。携帯のサイトはホールの台の大当たり履歴とか回転数や出玉グラフがあるサイトの事です。例えば店によっては変判対策してないとか、イベントでの高設定の不発台は据え置きが多いとか、毎日取ってると少しですが傾向が見えてきたりします。まぁ勝率は数%でも上げておくって事っす。

ウルフ!!さん
[No.7]ウルフ!!さん

割り込んですいません?データを入れて傾向がわかるサイトなんてあるんですか??よかったら教えて下さい?

ナオキさん
[No.6]ナオキさん

俺的にはエヴァで最近勝ってメインでしたが、色々と雑誌などでの扱いがでかくなり、やりづらくなってきたので、サラ金とかが最近メインになりつつありますようするに設定変更が分かりやすく、出来れば2から3台調べて確実に高設定が、ツモれる台が多いです

くーみなさん
[No.5]くーみなさん

了解!引くぐらいやってみます。リアルプロのシンさんは僕も好きで良くテレビとかで見てますよ。  ちなみにメイン機種はなににしてます?

ナオキさん
[No.4]ナオキさん

下見は必須!特に1日打てるなら必ずしたほうがイイと思います。特に最終回転数と出目は必ずチェックすべきだと思います。あとはよく行く店なら毎日携帯のサイトなどでチェックして傾向は掴むべし!地道だけど出来る事は引く位やる。この名言は俺の尊敬する梅屋シンさんがよく言っていて俺も実践して収支が劇的にあがりました